baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
発熱どうなった!?
さて、あさいちばんに登場したのは誰でしょうか?

正解は


hou2.jpg

いつもの菜切り包丁でした!

ってことはぷぅちゃん快復?
はいはい、36.7度と平熱でッス。

2005.07.01.jpg

かあちゃん甘いわね。
今日のあたいは、いままでのあたいとはちょっと違うわよ。

と言ったかどうかはわからないが、多分言っていたのだ。
なぜなら、今日のぷぅは


大荒れ

巨大台風接近中!!!キケン、キケンです!!


もう、寝てるときと食べてるとき以外は、常に泣く。
だっこから床に置くと、泣く。
シャワー浴びても、泣く。
寝るまでの間、泣く。

あ~~~なんでそんなに泣くのよ~~~
ぷぅがボールみたいに弾んでくれるなら、きっとどっかに投げつけてたな。
ああよかった、私にも理性があったってもんだ。

朝から晩まで、ご丁寧にも床掃除してくれてました。
おかげで洋服は汚れたけど。

なんせね、先生の予測は外れて
発疹なし
ですから。
ただ、これがもしかしたら発疹前のぐずりかもしれんが。
ああ、明日はどうなるのだ・・・・。

おねがい!押して!!
banner_02.gifimg048.gif
[日記]ぷぅの日記 | 17:19:58 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

お疲れ様でしたー
病気もさることながら機嫌の悪いのは本当に参りますよね。なんとかこのまま心身ともに元気になるよう応援してます。
2005-07-01 金 21:23:45 | URL | はとこ #- [ 編集]

よかった☆
とりあえず、熱下がってよかったねぇ~☆
って、そんだけ大荒れしてたらたまらんね(苦笑
どうしちゃった?ぷぅちゃん???
発疹の前兆なんかなぁ???
発疹出なかったらイイのにね・・・
うち、よく高熱で発疹出るけど、
見てられんくらい、可哀想・・・
顔なんか、腫れてパンパンになって、別人(汗
このまま風邪ってことで、いつものぷぅちゃんに戻りますように・・・
ぱぁさん、お疲れサマでしたw
2005-07-01 金 23:35:35 | URL | さつき #- [ 編集]

あらら。。。
大荒れですね(+_+)
とりあえず熱は下がって良かったけど~♪
発疹もなかったのかぁ。。。
いや、それよりもぷぅちゃんの荒れ模様が気になりますね^^;
どうか早く嵐が通り過ぎますように。。。
2005-07-02 土 13:32:44 | URL | しずく #- [ 編集]

はとこさん
ありがとうございます!
「熱があってぐずぐず」だとなんか仕方ないと思えるのに、「熱がないのにぐずぐず」だと、理解の範囲を超えるのでパニックになるのかも。

明日には元気になって欲しい・・・
2005-07-02 土 21:38:59 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
発疹でました!

うれしくないけど。

顔がはれちゃったのはつらいですね。
痛くも痒くもないらしいけど、見てるほうはちょっと辛いし。
うちも顔やられてますです。湿疹がなくなるのを気長に待つしかないんだけどね。つらいなぁ。
2005-07-02 土 21:41:19 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しずくさん
大荒れだと、ネタがあっていいといえばいいのですが(笑)

本人の気持ちを知りたいですよ~~~
痛くも痒くもないのにぐずる気持ち。
2005-07-02 土 21:42:47 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
