baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
突発って大変ね。
女の子の命は
顔よねぇ~~~
それと
愛嬌も必要よ

今のぷぅにはどちらともない。

朝起きたら、おなかの様子を見るまでもなく

顔中に発疹です(*_*)

2005.07.02.1.jpg

これで突発決定ですね。
うたぐってごめんね、センセイ。大当たりでした。

ってことは、
嵐はまだまだ続くって事です・・・・で、きょうのぷぅはどうなのかというと・・・



朝起きて、泣き
ご飯食べて、泣き
ごろごろして、泣き
お昼ね
お昼寝からおきて、泣き
お昼食べて、泣き
ごろごろして、泣き
おやつ食べて、泣き
お昼ね

って、夕方まで、寝るか泣くかの繰り返しです。
本日私、ぷぅの歩いているところ見ていません・・・・。

寝て移動


がいいらしいです・・・・
いつまで続くんだろ。
2005.07.02.2.jpg

ヨーグルトだけは食べる。
上手に?
食べる。

ぷぅの嵐が過ぎ去る様に、クリックお・ね・が・い
banner_02.gifimg048.gif

[日記]ぷぅの日記 | 16:46:16 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント

突発だったのぇ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
うちも10ヶ月のときにやったけど、確かにグズグズっ子だったよ( TДT)

大変だったけど、1~2日くらいでグズグズはおさまったから、もうちょっとの辛抱だよo(・∇・o)(o・∇・)o
2005-07-02 土 21:20:07 | URL | ぼぅママ #- [ 編集]

やっぱり。。。
あれ~??
やっぱり突発だったんですねぇ!
突発ってヤツはそんなにグズグズモードになるのかぁ。。。
覚えとこ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
でもヨーグルトを食べてる、気だるそうな姿!?
いいわ~♪

ブログの件、自分でも検索してみたんですけど~
知るとどんどん怖い気がしますね!
ぱぁさんにも教えてもらって良かったです。
ありがとう♪
リンク貼ってありますが、そのままでいいですか?
やめた方が良かったら言ってくださいね~。
2005-07-03 日 10:39:35 | URL | しずく #- [ 編集]

大変だぁ・・・
ぷぅちゃん、かなりキテルようですねぇ・・・
何が大変って、ぷぅちゃんも大変だろうけど、
ぱぁさんが・・・
ヘトヘトだね、そりゃ(苦笑
そっかぁ、突発だったかぁ~。
発疹すごいよね、ホンマ、見てられへんくらい・・・
早く、ぷぅちゃんの美貌が戻りますように!!
って、今もカワユイデスよ☆
2005-07-03 日 15:51:56 | URL | さつき #- [ 編集]

ぼぅママ さん
やっぱりグズグズするんですね。
こんなに大変なのに「初めての発熱」でなるこが多いなんて・・・
私だったら耐えられないわ・・・。

発熱三回目だから少し冷静だけど、初めてじゃ大変ですよね。

もう少しって思って頑張ります。
2005-07-03 日 22:19:22 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しずくさん
しずくさんとこまだなんですね。
辛いですが、きっと心しておけば乗り越えられると思います。
しずくさんところなら、楽しいネタとか出てきそうだし、なんて期待したりして。

ならないこも結構いるみたいなので、そうだといいですね。

リンクはこのままでお願い致します。
私なりの対策はしましたし、ブログでこんな風に支えられたりしてますから、やめる気もないので。
お気遣いありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。
2005-07-03 日 22:22:17 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
キテます。
ヘトヘトです。

でもみんな通る道ですよね、ふんばらなきゃ。
美貌かどうかは微妙ですが、早く発疹ひいてほしいです。
痒そうで・・・みてるのが辛いんですもの。
2005-07-03 日 22:24:25 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

やはり、突発でしたか(^^;)
うちの場合、ブツブツが少なかったからか
ご機嫌ナナメな期間は短かったです。
でも、突然、ぎゃぁ~~って言うんですよね(>_<)

突発の時って
1週間は外出させない様に~って
言われたんですけど
大丈夫ですか?
2005-07-03 日 23:45:58 | URL | まみんちょ #- [ 編集]

まみんちょさん
ひえ~~外出禁止ですか?
初めて聞きました・・・
風疹とかと間違いやすいからとかかな?突発ってあんまりうつらないから、湿疹でたら大丈夫って聞いたんだけど。

センセイに今度聞いてみます。
ありがとうございます。
2005-07-04 月 22:36:02 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

へうぞーの時は1週間外出禁止で
移らない様にって、診察待ちの時も
診察も、別室でした。

あれ~?(^^;)
2005-07-04 月 23:44:11 | URL | まみんちょ #- [ 編集]

まみんちょ さん
うちの病院は「はしか」とか「水疱瘡」とかの感染症だけ別室です。
突発はうつされたって人聞いたことないんだけど・・・・

もしかしたら、「感染症の疑い」があるうちはって考えなのかも。0歳以下だと「はしか」の予防接種うっていないひともいるからね。

センセイによっても違うんですね。
こういう情報化時代だから、何が正しいかわかりにくいしね。母親にとっては不安ばっかりだよ。
2005-07-05 火 23:07:11 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
