baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
東京滞在○分
今日こそは!

と、私だけ意気込んで起床いたしました。
花の日曜です。しかも、ほどよい気温!お出かけにピッタリ!

そうはいっても相手は子供ですから、そうそううまくは行きません。

ぷぅは本日も
転がりながら移動がいいようです・・・・。


2005.07.03.jpg

どうですか!この気合のない様子!
とても「乱暴者のぷぅ」とは違います。
で、扱いやすいかというと、全くもって扱いにくい!!!
抱っこしてものけぞって嫌がるし、大好きな「ちゅるちゅる」(麺類)も一切手をつけない。
食べるのはヨーグルトとえびせんだけです。

そんな様子でもどうしても行きたいところがあり行って来ました。
それは東京。
車で結構かかるのですが、カレが作ってくれた棚をとりに行ってきました。



久しぶりのお外に大感激のぷぅ。
ドライブも快調に進んでおります。
「こりゃ~~外に出して大正解だな」
と思ったのも束の間・・・・
それから15分もの大号泣。車の中で身動きも出来ず・・・・そしてお昼ね。

お昼寝中に棚を取って帰宅の途についたのですが、お昼寝は30分足らず・・・そこから帰るまでさらに号泣。
自宅を出てから2時間で帰宅。
東京滞在20分。

バーゲン中だというのに!

買いたいお洋服もあったのに!

ゴールデンウィーク以来の東京なのに!!!


滞在20分って 何!?


I LOVE TOKYO

今度はぷぅが元気なときに行きます。
心して待ってろよ。

で、明日はどうなるんだ。
またぐずりか?


banner_02.gifimg048.gif

[日記]ぷぅの日記 | 22:02:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

実は私も・・
夫に娘を預け産後初の美容院へ、そう例の下北沢!
ストパーかけてる途中に号泣と共に夫からの「今すぐ帰れ」コール・・
洗い流し濡れた髪のまま電車へゴー
あまりに慌ててアンゼリカのカレーパン買えなかったよ~ん(泣)
陣中見舞にぱぁさんに持っていってあげたかったのになぁ(笑)

キャミすっごくキュート♪
オーバースカートにもなるってナイスアイデア
帽子ともコーディネートされててさすがぱぁさんっ
参考になります!
2005-07-04 月 14:57:12 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん
アンゼリカ~~~~カレーパン~~~

お母さんが恋しかったのでしょうね。おお泣きしたときって、旦那ってちっとも役に立たないもんだし。これってきっとどこのうちも共通。

パーマは無事に、かけられたのかしら?

ふふ、キャミご自身でおつくりくださいな~~遠い空の下でオソロっていうのも良いじゃないですか!!
でもね、残念、この帽子売り物なの・・・欲しいけど、少々お高かった記憶が・・・・。

2005-07-04 月 22:40:18 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
