baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
立った!!
ぷぅが立った!

って、初めての出来事のように喜んでしまいました。
本日は、「きちんと直立で移動」できてます。うれしい。
発疹はまだまだ残っていますが、とても元気になりました。

心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

それにしても長かったな、闘病生活・・・・。
もっと小さい頃にかかっていれば、ゴロゴロしてるのがあたりまえだからビックリしなかったと思うけど、歩く生活が長いからただ寝転がっているぷぅを見るのは辛かったです。
母としても1つ大人になった感じだわ(^。^)

寝込んで元気になったら、一つ遊びが増えていました。
それは・・・

快気祝いに一押し!おねがいします(^o^)丿
banner_02.gifimg048.gif


名付けて
「ぷぅがプーさんにあ~~ん」

2005.07.04.1.jpg

「プーさん、あーんちてくだしゃい、あ~~ん」


2005.07.04.2.jpg

「やっぱりあげない。おいちいのはぷぅが食べるね」


親ばか全開で言わせていただきます。




かわいいです
[日記]ぷぅの日記 | 21:16:58 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント

良かった良かった♪
ぷぅちゃん復活おめでとう♪
うちは発疹が少し残ってるのに旅行行ったよ(^^;
一応先生に聞いてOKでたから行ったんだけどね。
初温泉に入れなくて残念だったけど…

うちもよく人形にエサあげてるよ。
最近はぽぽちゃんに歯磨きしてるの。
コショコショとか言いながら(笑)
自分の歯は磨かせてくれないのにね(-。-;)

ブログ、パス解除するの忘れてました!
パスかけて更新してたんです(^^;;
解除しましたのでよろしくです。
そしてまたリンクしていただけるとうれしいです
m(_ _"m)ペコリ
2005-07-04 月 21:42:46 | URL | みぃママ #- [ 編集]

おお~!!
久しぶりの元気なお姿♪
良かったですね~!!
プーさんにあ~んって、かわいい♪
ウチはまだそういう光景はないんですけど、
急に始めるんですかぁ?
楽しみだなぁ。。。
2005-07-04 月 23:45:42 | URL | しずく #- [ 編集]

祝快気♪
朝いちでポチっと押させて頂きましたぁ
元気になって良かったね~~
ぱぁさんもお疲れ様でした!

ぷぅちゃんがプーさんにあ~んってぷぷっ
思わず吹き出しちゃいましたよ
親じゃなくても激可愛です☆
こんなんしてるの見たらメロメロね~(特にパパ)
うちにもプーさんあるけどやってくれるかな?
楽しみだー0(^0^)0
2005-07-05 火 08:29:39 | URL | しまこ #- [ 編集]

よかったね
うちも大分復活しつつあります(-ω☆)キラリ
お互いよかったねぇ(・ω・。(-ω-。(・ω・。(-ω-。)ウンウン
完治まであともう少しだぁ!
うちも早くお薬が無い生活に戻りたいんだけどなぁ
2005-07-05 火 11:35:03 | URL | ぼぅママ #- [ 編集]

復活オメデト~★
ぷぅチャン突発回復してきて良かったネ~★
ウチもついコノ間突発やったばかりだから、この大変さは身に染みてよぉ~~~~っく分かるワ( ┰_┰) シクシク

ホント、もっと小さい時にやってくれていた方が、ラクだったのでは???って、思ってしまいますよね・・・。
だって、今、結構な力だし・・・結構な重さだし・・・(^^;)

ホント、元気にプーさんと遊べるようになってよかったです♪
2005-07-05 火 14:40:24 | URL | みぃ★ #- [ 編集]

みぃママ さん
旅行前ってハラハラですよね~~~キャンセル料かからないうちに病気になるか、快復してほしいよ。
公園友達は、双子の片方の子が朝調子悪いけど旅行行ったら、突発だったていうことがあったって言ってた。
いっちゃったらしょうがないしね・・・

歯磨きさせてくれないんだ~~~お人形にするって事は、やらなきゃいけない事だってわかってるのかもね。でもイヤなのかな?


サイトの変更しておきました。
これからもよろしくです。
2005-07-05 火 23:11:30 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しずくさん
急にです。
ねぇさんもきっとやるときがくるんですよ~~~楽しみにしていてくださいね。
2005-07-05 火 23:12:28 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこさん
いつもクリックありがとうございます!
ランキング上がるとうれしいんですよ~~~単純だからね。

きっとやるときがきますよ~~「あーーん」って。
もううれしいったらこの上ないです。
こうやって子供は成長するんですね。
2005-07-05 火 23:13:58 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ぼぅママ さん
お薬、多いですよね・・・・
あまりにも多いから、準備だけで大変ですもんね。
はやくよくなること祈っております。

もしかしたらこのレス読む頃には、元気になってるかな?そうだといいな♪
2005-07-05 火 23:15:23 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

みぃ★ さん
やっぱり突発大変だったんですね。

そうなんですよ~~~
もっと体重軽ければ、もっと力が弱ければって思いましたさ。
でもきっと、小さい頃なっても「何で大きくなってからかからないのよ~~~」って思っていたことでしょう。

本音は「いつも元気が一番」ですからね。
2005-07-05 火 23:17:08 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
