baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ヘルシーおやつ
発疹は背中と手足だけになったよ。
ぷぅは元気。よかった。

でも風邪の影響か、すっごく甘えん坊なので困ってる。
どこ行くにもだっこじゃないとダメで、お友達とも一緒に遊ぶことを避けてるみたい。
相変わらず噛み付き攻撃はするのに・・・・・。
公園行っても私の足にしがみついて、寄って来る友達に攻撃するだけ。
こんな状況初めてだから、私のほうがビックリしてる。いままでは風邪治ったら今までどおり仲よくできたのに。
ぷぅの中で何が変わったんだろう。

変わったって言えば・・・



2005.07.05.jpg

ぷぅさん、真剣に取り出そうとしてますが、なんでしょうか?

2005.07.05.1.jpg

おいしいもの?

2005.07.05.2.jpg



「食べるヘルシー小魚」

煮干しです。ヘルシーです。


しずくさんのとこのねぇさんが食べてるって言うので、買って来てみたら
かなりツボだったらしく

食べる食べる。


これでカルシウム不足が解消して

イライラ噛み付き攻撃なくなること 希望



噛み付き攻撃なくなるように
クリックおねがいしまっす!!!
banner_02.gifimg048.gif
[日記]ぷぅの日記 | 22:55:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

おお!すばらしい!!
私もたつぞうにはぜひにぼしをおやつにぼりぼり食べてもらいたいのですよ!

将来歯が丈夫になるのは、幼少期にいかにカルシュームを多く摂れるかにかかってるらしいんですよ。
私の友人はこどものころからにぼしをボリボリ食べていて、未だに虫知らずです。
2005-07-05 火 23:24:35 | URL | オレイナ #mQop/nM. [ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
紹介してくれて、ありがとう♪
ぷぅちゃんにヒットしたんだね~!!
やっぱりこれからは煮干しよ(*≧m≦*)ププッ
イライラ解消するといいね。。。
ねぇさんは食べ過ぎて、逆に骨太になりすぎやしないか心配だわ^^;
デブっちょになるよりはいいか?!ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
2005-07-06 水 02:31:35 | URL | しずく #- [ 編集]

オレイナさん
ほんと~~~
がしがし煮干し、食べさせます。

私も虫歯少ないほうだけど、少ないに越したことはないので~~~
「芸能人は歯が命」らしいし。

ってオレイナさん、わかる?
2005-07-06 水 22:24:06 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しずくさん
本当に
感謝しています。

あの日記見なかったら、きっと食べさせていなかったですもの。
硬そうだし、食べないと思っていたの。

ほんとうに感謝・感謝です。
もう、骨太オンナでもおっつけいです!
2005-07-06 水 22:25:18 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ぷぅちゃん、元気になってきたみたいでよかったですねー。
快気祝いと、噛みつき対策・・・とついつい何回もぽちっとしちゃったんですけど、確か反映されるのは一日一回だけでしたっけ(笑)?
うちのおちびも噛みつき攻撃激し!です(;_q)ノースリーブ着てると、肩のあたりが虫刺されあとのようなものが無数に・・・。
そのつど「痛いからダメ。」と説明してるんですけどねぇ。ぶーう。
2005-07-07 木 04:17:35 | URL | チキ #ECMqhYyk [ 編集]

チキさん
ポッちっとありがと~~~~
最近ランキングがた落ちなんでねぇ。

えっと、左のは1パソコン1クリックのみですが、右のは何回でも反映されます。
これからもよろしくだす。

噛み付き攻撃は結構続きますよ~~覚悟の上で。その都度教えるしかないですからね、頑張りましょうね。
自分も励ましつつ・・・
2005-07-08 金 22:46:02 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
