baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
13日隊 集合!!
本日は13日隊の会合がありました。

補足しておくと・・・

13日隊とは、同じ病院で同じ日に生まれた3人で結成された
世界征服をもくろむ、秘密部隊のこと。


メンバー3人
ぷぅ、Y、Tは本日も元気に集合です。

みんなそろって1才5ヶ月ですが、本当に成長に差があります。
身長とか体格も階段状態。
もちろんぷぅは一番小さいのですが。

やんちゃ振りもかなり差がありました。
もちろんぷぅは一番乱暴ですが。

お友達のうちに行くと、めずらしいおもちゃに夢中です。


そして本日のぷぅ


二重
でした。

即効カレに電話して、早く帰ってきってもらったのですが
ついた頃には
いつもどおりの一重に・・・・
チチ 残念・・・・

でもね、もっと驚くことを発見したのよ~~~それは





ア・シ・タ ♪
気になる方も
気にならない方も
一押しお願いします。
banner_02.gifimg048.gif
[日記]ぷぅの日記 | 22:20:15 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント

気になる・・・
こういう終わり方って~~(汗
ぱぁさんいじわるっっ!!
ぷぅちゃん、発疹マシになってよかったね♪
モチモチお肌が戻ったかな!?
ぷぅちゃんって、二重珍しいの?
うちは、たまに目が腫れると一重になるわ。
二重と一重って、全然印象ってか、顔変わるよね(汗
いきなり、二重になったら、そりゃ、びっくりだ!
チチさん、見れなくて、残念(泣
早く、明日が読みたいよw

2005-07-06 水 23:15:59 | URL | さつき #- [ 編集]

あ、ちなみに、ぷぅちゃんが遊んでるこのおもちゃ持ってる。
うちは全然やけど、ぷぅちゃんはやっぱり上手に遊べるの?
2005-07-06 水 23:17:01 | URL | さつき #- [ 編集]

お久しぶりです。
久々に遊びに来てびっくりしまくっています。
ぷぅちゃんかぁ~。
そりゃ明日が楽しみだっ♪
もっと驚くことって!?!?
う~んッ気になる(笑)
2005-07-06 水 23:38:35 | URL | あひるちゃん #/pdu0RA. [ 編集]

気になるぅぅ
ぱぁチャン、めっちゃ気になるじゃないですかぁぁぁぁ{{{{(+ω+)}}}}
うちのぼぅもお友達のところに行くと、おもちゃが珍しくて、眠いのに寝ません・・・
無邪気な子供ってかわいいですよね~
2005-07-07 木 12:47:20 | URL | ぼぅママ #- [ 編集]

き・気になる~~~~!!
は・早く続きが読みたいよぉ(┯_┯) ウルルルルル

ぷぅチャンが遊んでるおもちゃ、お友達のオウチで何度かやったことあるケド、ウチの唯花もかなりはまってやってるよ★
今度買ってあげようかな???←オヤバカかも(^▽^;)
2005-07-08 金 07:24:49 | URL | みぃ★ #- [ 編集]

さつきさん
うちは、熱出したりするとたまに二重になるんですよ。夫婦そろって二重で、私にいたっては片方は四重なもんで、将来的には二重になると思われるのですが、今はまだ一重メインなのです。

そうそう、印象はかなり違うね。男の子が突然二重になってて、王子さまになったねって話題になったくらいだもん。

あとおもちゃ、遊びきれてはいなかったですよ。でも、こどもって穴が好きだから入れるのは楽しそうでした。
2005-07-08 金 22:49:28 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

あひるちゃん さん
引っ張りすぎたね~~~今日書いたので見てね。


幻滅しないで・・・・・
2005-07-08 金 22:50:15 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ぼぅママさん
あ~~~今日の日記見て


きっと


倒れてるに違いない。


大丈夫?起きてる?
普通につまらなくてごめんなさいね。懲りずにまた来てね。

友達いると寝ないのって普通みたいですよ。寝てくれたほうが助かることもあるんですけどね。
2005-07-08 金 22:52:10 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

みぃ★さん
おもちゃにはまってるって、もう入れられますか?アレって結構難しいですよね。

うちもね、買って上げたいと思ってるのですが、買うと遊ばないこと多いので、お友達のうちで遊んでもらうことにしています。
そのほうが熱中するからね。


ま、せこいだけなんだけど。
2005-07-08 金 22:54:00 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
