baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
育児バトン いっきま~~す
育児バトンを
75pointsのオレイナさんからいただきました!

いきますね~~~




お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?

ぷぅは現在1才5ヶ月
昔は男と間違えられたが、しっかり女の子してます。


生まれたときの感想は?

無痛分娩だったので、分娩中から時計見てました。
そして生まれた瞬間
「あ、お母さんの死んだ時刻とほとんど一緒だ」ということに気づき
ぷぅは母の生まれ変わりだと強く感じました。
死んだ曜日も一緒
母の誕生日のぴったり一ヶ月前だし。


うちの子のココが一番ってとこはどこですか?


写真ではわかりづらいが
顔の小ささ!!!
ぷぅより小さい顔の子にはあったことありません。


最後に、将来どんな子に育って欲しい?

母のように神経質でなく
父のようにおおらかで優しい人になって欲しいです。
母に似て欲しいのは
鼻の高さと金の使い方、そして何にでも興味を持つところ
それ以外は父に似て欲しいです。

そして大切なのは
絶えず世界に目を向け、見聞きしたことを自分でしっかり分別できる力を持って欲しいということ。
鵜呑みにせず、判断し、一番いいと思う道をゆっくり進んで欲しい。
ちょっと欲張りすぎかな?


バトン渡します!
大変だったら落としちゃってもいいですよん。




baby&happy lifeのakkoさん。

しずくな日常のしずくさん

けんけんぱっのリカさん

音羽のバカ Diaryのさつきさん

そして
ハトコバナシのハトコさん!!

よろしくです。

[日記]ぷぅの日記 | 00:02:25 | Trackback(1) | Comments(9)
コメント

育児バトン受け取りました~。
私でストップさせちゃったけど・・・。

久しぶりのコメントですよね、ごめんなさい。
でも様子は見させてもらってましたよぉ☆
間隔があいちゃってついついコメントしそびれちゃってて・・・。

子供たちももうすぐ1歳6ヶ月ですね。
ほんと、早い!!
2005-07-11 月 01:47:18 | URL | akko #- [ 編集]

こんにちは~

ぱぁさんは無痛分娩だったのですね。
無痛分娩ってやっぱりそんなに痛くないんでしょうか?(あ、私は無痛じゃなかったんですけど。)ちょっとうらやましいです。

そして、お母様がお亡くなりになった時間と
殆ど同じ時間に生まれるなんてなんだか
運命を感じますね。

2005-07-11 月 12:55:32 | URL | ひび #- [ 編集]

akkoさん
バトンアンカーお疲れ様です。

結構まわっているから、次の人探すの大変ですよね。
こちらもご迷惑じゃなかったでしょうか?

検診もうすぐですね~~~
本当に早いものです。
2005-07-11 月 22:40:44 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ひびさん
無痛はほんとうに無痛でしたよ。
いきむのはできます。
陣痛は少し感じられるんで。
不思議な感じだったけど、私はお薦めいたします。

このことについては、遠い将来(笑)日記に書きますね。


ホント、運命のようです。
だから私にとってぷぅは凄い大きな存在です。
2005-07-11 月 22:43:07 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

バトン、喜んで受け取りました!!
とはいっても、何をしたらイイんですかね???(汗
初めてなもんで、ブログ初心者なもんで・・・(泣
無痛分娩、イイですね~w
私は、最初の陣痛を感じてから、21時間かかりました(汗
ちなみに4時間分娩台でいきみましたから(汗
うらやましいなぁ・・・
2005-07-11 月 23:45:16 | URL | さつき #- [ 編集]

いいなぁ
私も無痛希望で途中転医までしたのに
結局その先生がいない時に・・うぅっ
次回(あるか分らないけど)はきっと!

うちの娘は今現在も見た目男の子街道まっしぐら~
いつになったらぷぅちゃんみたく女の子らしぃくなってくれるのか☆
あとうんち出るといいね~

西京漬!大好物!!
早速注文しちゃいましたっっ楽しみぃ♪
2005-07-12 火 15:09:54 | URL | しまこ #- [ 編集]

さつきさん
バトンとは
同じ質問の答えを記入し公開し
それを5人の人に手渡す

というものです。

ですので、同じ質問とその答えをブログ上で公開してくださ~~い
バトンは渡さなくてもいいですよ。

分娩台で4時間って・・・・・
私なら耐えられません。
お疲れ様でした!!!
2005-07-12 火 22:14:13 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこさん
えええ!!!先生いなかったの?

それは・・・辛いですね・・・。
私は昼間だったし、個人の産婦人科だったので簡単にできました。
ただねぇ、陣痛は極期までは我慢ですから、結構辛かったですよ~~~
完全無痛ではないですからね。

次は
ぜひ。

お魚、おいしいと思っていただけるとうれしいな。なに頼みましたか?
2005-07-12 火 22:16:43 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

了解!!
ブログで質問の答えを書いたらイイのね♪
それに、5人かぁ・・・
無理かも・・・
なので、私がラストかもしれませんが、
了解デス!!
2005-07-12 火 23:00:49 | URL | さつき #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

育児バトン
「彼女の育て方」のぱぁさんから回ってきました育児バトンでございます。いざいざ。... 2005-07-11 Mon 22:52:29 | ハトコバナシ
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
