baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
硬いあ・い・つ
夕方からナンカヘンなの。ぷぅ。

イキんで

2005.07.11.jpg

泣いて

少しすると
イキんで

2005.07.11.jpg

泣いて


まちがいなく便秘らしい。
え?昨日と同じだって?
いや少し違うぞ!!!

今日のいきみは昨日のそれとは大違いだ。
すごいいきみ
2005.07.12.1.jpg

「ふんばってるの!みないで!」

2005.07.12.2.jpg

「でないよぉ~~~」

ということで行って来ました



医者

明らかに「なに?便秘?」って顔されたが私はめげない。
私だって考えた末に行ったんだもん、午前中の一番最後に予約して。
そこまでは考えたんだもん。
でも、あんまりにも様子が変だし
もし何かあったらと思って・・・・・

結果的には

「ここに硬いのありますね~~~」

ぐりぐり

ぐりぐり

ぐりぐり


と親ではできないだろうと思われる押しっぷりで移動してくれて
夕方にようやく硬いあいつが出てきました。
想像以上に硬かった。
あいつ

ゆるせね~~

ってことで

トイレに捨てて
一件落着。

多分これでぷぅも元気になるでしょう。
元気になって美味しいもの食べような。
banner_02.gifimg048.gif
[日記]ぷぅの日記 | 17:48:50 | Trackback(1) | Comments(15)
コメント

ぷぅーちゃーーん。
お疲れ様!!
本当にお疲れ様!!
写真見てたら、あまりのいきみようにかわいそうになっちゃたよ!!
でも無事出て本当に良かった♪
育児バトン受け取りました☆

2005-07-12 火 18:56:20 | URL | リカ #- [ 編集]

うちもふんばっては泣いての繰り返しだったんだけけど、それでも出なかったから夜間救急病院に電話して聞いてみたら、来てくださいっていわれたよ~
うちは5日間出なかったんだけどね。
本当に見てて可哀想だったよぉ( TДT)
ぷぅチャンも硬いものがでてよかったね(〃^∇^)o_彡☆
2005-07-12 火 20:03:02 | URL | ぼぅママ #- [ 編集]

お疲れさま~
うちもたまにそうなることあるよ。
最近はなぜかやわらかだから大丈夫だけど。

うちはオリーブ綿棒でぐりぐりして出したよぉ!

TBしたので見てね♪
2005-07-12 火 20:10:53 | URL | みぃママ #/3WEEAIQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-12 火 20:13:13 | | # [ 編集]

(;゚⊿゚) ええっ!
お医者では押すのね…、知らなかった…(アセ)
でも、出てきてくれていかったいかった♪
もうこんなに悲惨な顔しなくていいね
2005-07-12 火 23:05:21 | URL | う~たん #- [ 編集]

よかった☆
ぷぅちゃん、すっとしてよかったねぇ☆
でも、出るとき大変だったんじゃないの???
ほんとに、よく耐え、頑張りました!!
しかし、病院行って、そういうのされるのって、
何か、見てられないよね・・・
別に憎くてやってるんじゃないって分かってても、
辛い気がしたり・・・(汗
明日から、元気になりますように☆
2005-07-12 火 23:17:15 | URL | さつき #- [ 編集]

硬いあいつが出てきてくれてよかったね♪
ウチの子は便秘したことないんだけど、
小さい子には相当辛いですよね~、きっと。

ぷぅちゃんのいきんでる写真が辛そうだもの。
良かったね~。
2005-07-13 水 09:58:16 | URL | akko #- [ 編集]

リカさん
ありがと~~~出たよ~~~
あいつも
ホッとして事でしょう。
2005-07-13 水 22:15:35 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ぼぅママ さん
5日ですか!すごい。
うちはたったの半日で便秘です。
ただ水分少ないだけだな。
救急で行くくらいだから、大変だったでしょう。お気持ちお察しいたします・・・・
2005-07-13 水 22:16:49 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

みぃママ さん
TB返し致しました。
綿棒浣腸、仕方知らないのよね・・・憶えたほうが良いかしら。
快便娘のほうが母としてはうれしいです。
2005-07-13 水 22:19:47 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

う~たん さん
なんかね、腸の形に添って押してたよ。
グイッというか、ものすごい力入ってた。
母親じゃ怖くてできないと思う。
それに、更に中に入れたら怖いしね。
センセイに軽く感謝。
2005-07-13 水 22:21:07 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつき さん
これが意外と
平気で見てました。

ぷぅは少々涙目でしたが。

この病院は血を採るときとか、親は見れないようになってるの。
発狂しちゃう人がいるのかなぁ。
気持ちはわかるが。
2005-07-13 水 22:24:04 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

akkoさん
こんなこと経験しないほうが良いです。
無駄な経験でした。

痛そうなのって
親が一番弱いところかも。
2005-07-13 水 22:24:56 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

うちのおちびのおなかにも固いあいつが
生息してます。
しかも一週間ほど・・・。

離乳食始めたとたん
便秘ちゃんになってしまいました。
この先、多少なりとも
緩和されることを切に切に願います。
2005-07-13 水 23:26:30 | URL | チキ #- [ 編集]

チキさん
一週間ですか!?
うち並に泣くかもしれませんね~~

思い返せば
ぷぅも離乳食はじめの頃軽く便秘しました。
数日間。
ゆるゆるうんちが子供のうんちになった感じ。
味噌汁の上澄みとか、食事の中に水分入れたら少しよくなりましたよ。

でもきっと、初めての固形物で、腸もビックリしてるだけだと思います。
願いは届きますよ。
2005-07-14 木 21:59:21 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みぃ、出産!?
昨日お友達が来てはしゃぎ過ぎて疲れたのか起きたのが12時でした(゜o゜;午後から久々に児童ホームへ。20日にえいごの広場という催しがあるとの事で予約してきました。英語の絵本読みとか手遊びをやるみたい。こういう行事に出るのは初めてだから楽しみだなぁ♪お部屋に入 2005-07-12 Tue 20:08:03 | みぃとママの日記
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
