baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
どっちでしょ~~~か?
最近

坐薬とか
包丁とか
便秘とか

シモの話題でいっぱいのわがブログでしたが

本日はなんと





ナン二モナ~~イイ



です。ネタ無し。
公園にも人影はなく、なんとも寂しい日でした。
ぷぅがらみのことといえば


昨日鼻水と咳が出て耳鼻科に行ってみたら、案の定
「寝冷え」
という、なんとも貧乏そうな病名をいただいたのですが
今日の朝から鼻水が少々黄色いので
心配だなぁ
ってことくらいか。

いや、本気で心配なんですよ!
わけあって凄く心配なんですが

ネットで調べると
「黄色い鼻水は風邪の引き終わり」という説が大半らしいので

①寝冷えは誤診で、風邪だった。そしてひきおわり

②これから熱で風邪を引く、その前兆

のどちらかで、
どっちかっていうと①であってほしいなぁとと思うのですが。
真相はいかに?

風邪は
もういや
2005.07.14.jpg

banner_02.gifimg048.gif
[日記]ぷぅの日記 | 15:07:47 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

①であればいいのねに…。
でも、昨日鼻水に気付いたんだよね??
引き終わりって考え、どうも無理がある様な…。やっぱ②なのかな・・・
大事に至りません様にアーメン( -o-)m †
2005-07-14 木 23:24:11 | URL | う~たん #- [ 編集]

いややね・・・
夏風邪、いややもんね・・・
うちはすっごい風邪をひきやすく、
寝冷えという病名、数え切れんくらい
いただきましたよ(苦笑
寝相が悪いので・・・布団で寝たことないし(汗
でも、夏風邪は尋常じゃなく、長いし辛いので、ぷぅちゃん、風邪のひき終わりやったらイイのにね・・・
とりあえず、便秘解消してよかったね☆
お尻は・・・お大事にしてあげてくださいw
2005-07-15 金 14:08:16 | URL | さつき #- [ 編集]

断然。。。
①希望!!
ちょっとご無沙汰な間、
ぷぅちゃん苦しんでたのねぇ。。。(+_+)
やっとスッキリ出たと思ったら、今度は鼻水?!Σ(|||▽||| )
前兆でないコトを祈るばかりっす~(*・人・*)
2005-07-16 土 03:50:05 | URL | しずく #- [ 編集]

う~たん さん
いや~~~
どっちも外れて、よかったですよ

でも、未だに鼻水ずるずるです。
早くよくなってほしいのに~~~~ティッシュがお出かけの必需品です。
2005-07-19 火 21:36:45 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつき さん
やっぱり寝冷え診断、よくうけますか~~
布団はいじゃうから、仕方ないですよね。
梅雨も明けたし、これからは大丈夫かな?

おしり、気をつけます!
が、毎日ふんばってます・・・
心配。
2005-07-19 火 21:38:12 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しずく さん
結果は!
今日の日記を!

このところ毎月病院に連れて行ってます。
病院行くと風邪をもらってきてしまうこともあるので、できるだけいきたくないのですが・・・
2005-07-19 火 21:40:34 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
