baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
子連れで沖縄
毎日更新が
最近滞ってるわよ、って突っ込みされそうですが

この前の日記の答えは

で、
③寝冷えで弱ってるところに菌が入ったけど、ウイルスじゃないので熱は出ない。

でした。あ~~よかった。

何でそんなに心配だったのかというと・・・




okinawa2.jpg

青い海
白い砂

そして灼熱の太陽

ココは沖縄!!!ぷぅさん何とか鼻水のみでのりきりやってまいりました!
私ぱぁもなんと20年振りの国内飛行機旅行です!おかげで空港での手続きに四苦八苦。預け荷物って海外出国だとチェックインと同時に行うんだけど、国内だと別なのね・・・複雑でビックリよ。

でも思い切って来て見て正解でした。
とっても素敵な島です。人も温かいし。
奮発して泊まったホテルも最高だし満足ですわ。

okinawa3.jpg
ホテルのビーチ。
海より砂が良いみたい。


okinawa1.jpg
観光地はほとんど行かなかったのだけど、ちゅら海水族館は凄かったです。
人も多いし、水槽もでかいし。さすが世界一です。
ぷぅ、食べそうな勢いでしょ
混んでいて、駐車場から水族館まで歩いて20分近くかかったことが不満でしたが。

滞在中半分は台風で凄い強風になり、歩くのも大変でしたが
とてもいい思い出になりました。

お子さんと一緒に行ってみては?
荷物はホテルに送り
ベビーカーはホテルで無料レンタルすると
身軽にいけて良いですよ。


okinawa4.jpg
レンタルしたベビーカーでふんぞり返るぷぅ。

banner_02.gifimg048.gif
[ぷぅとお出かけ]旅行 | 20:55:24 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント

そうかなぁって思ってました
やっぱり沖縄に行ってたんですか~
ぷぅちゃん具合悪くならなくてよかったね☆
荷物を送ってベビーカーをレンタルってグッドアイデア♪
ホント身軽に行けそう、うんうんっ

ぷぅちゃんが水着を着ている頃うちは北海道へ行ってました
一泊なんであっという間でしたが・・・
親友に会ってジンギスカン食べて来ました
写真見ると沖縄にも行きたくなってきたなぁ
沖縄話楽しみにしてます~


2005-07-19 火 21:25:40 | URL | しまこ #- [ 編集]

沖縄!!一足早く夏のバケーション!!いいなぁ~…。
私も行きたい…。パパが動くの待ってたら多分一生行けないわ。
思い切って!2人で!!…もう少し大きくなったら、マジで考えよう。
で、ぱぁさんの水着姿はなしですかな??(*^m^*) ムフッ
2005-07-19 火 22:58:14 | URL | う~たん #- [ 編集]

はじめまして
【新米ママ&パパ】からやってきました~。
「沖縄」の文字に反応して…。
うちは夫婦共に沖縄好きなんです★

いいなぁ~早く子供を連れて行きたいな!
うちは2004年9月生まれの娘がいます。
まだ旅行らしい旅行はしたことありません~。
2005-07-20 水 00:42:17 | URL | ぴのこ #TB5cB6E2 [ 編集]

ぱぁさん、おはよう!
ぷぅちゃん、なんとか乗り切って良かったね!沖縄旅行なんてステキ~。
海キレイね。
沖縄は何度か行ったのですが、もう20年近く行ってないです。大好きなので行きたい!
今年計画してたのだけど、色々あって行けなくなったのです。又来年こそは!です。
ホテルや遊びのお勧め教えてね。
ぷぅちゃん、飛行機の中は大丈夫だった?ayuは騒ぐだろうから今から不安ですぅ。
2005-07-20 水 08:18:31 | URL | ayu_charchan #- [ 編集]

ぷうちゃん相変わらずかわいいお洋服着てる~!
バケーション用ですな。

沖縄へは一昨年社員旅行と出張で2度で行きました。
美ら海水族館の大水槽は良いですよね。
すぐそこのキレイなビーチにおりれちゃうところもステキです。
駐車場が遠いけど・・・。

魚の小骨みたいな毛が生えている
豚の角煮にはびっくりしたけど。
2005-07-20 水 08:33:50 | URL | オレイナ #mQop/nM. [ 編集]

沖縄いいねぇ~(-ω☆)キラリ
うちはまだ言ったことないの・・・
いつかは行きたいと思ってるんだけど。
海も綺麗だし、本当に最高だね
2005-07-20 水 13:50:46 | URL | ぼぅママ #- [ 編集]

いいですね!
沖縄いいですね~。
でも台風でしたよね・・・
同じ時に私の妹も沖縄に行ってました。
だから子連れで沖縄☆のタイトルにびっくりしちゃいまいたよ。
でも青い空に青い海(*^o^*)/きれい。
やっぱり沖縄はいいですねぇ~。
子連れでも楽しめそう♪
2005-07-20 水 18:14:06 | URL | akko #- [ 編集]

しまこ さん
北海道!
北と南で随分違いはありますが、リゾートって感じが似てますなぁ。
いかがでしたか?北海道。

行きたいところがあるんですよ、北海道の洞爺湖の湖畔のホテル。
そこに行くために北海道に行きたいので、今からお金貯めますわ!
ジンギスカンも!いい!食べたい!
ああ、夢が膨らんできたわぁ~~~
2005-07-20 水 20:52:24 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

う~たん さん
残念!
ないすばでぃ~~をお見せできずに!

なんて。
そうそう、旦那の腰が上がるのを待ってなんていられません!
うちもカレは置いてきぼりですもの。
身近な誰かを誘ってレッツゴーよ。

家族で行かないといいこともあるんですよ~~~
ホテル代半分で良いでしょ。
家族で行くと1部屋分払わなきゃいけないけど。その分いいホテル泊まれるの。
ぜひご検討を!
2005-07-20 水 20:55:23 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ぴのこ さん
初めまして。

沖縄初めてでしたが、年に一回くらいは行きたいです。お金ないから無理そうだけど。
沖縄に行ったらいいホテルに泊まりたいから、ちょっと我慢して三年に一回くらいは・・是非・・・。

お子さんまだ小さいのですね。
私はその頃から、妹と3人でお泊り旅行はじめました。
ホテルに泊まってゆっくり買い物するのはとても楽しいですよ。
早く沖縄にいけるとよいですね。

リンクさせてください。
またいらしてくださいね。
2005-07-20 水 20:58:50 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ayu_charchan さん
そっか==今年の旅行はお預けですか。。。
来年はぜひ!

飛行機、意外と大丈夫ですよ。
コツをお教えしますね。
そのうちブログで・・・・いや、早いうちに。

なにより料理が美味しいので、ぜひにお出かけくださいな。
そして、レパートリーに加えてね。
2005-07-20 水 21:01:07 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

オレイナさん
社員旅行!出張!

うらやまシーです。
仲いい人となら最高ですよね。
カレの会社の社長さん他社員がみんな沖縄出身なので、期待してるんですよ、我が家でも。

毛の生えた豚の角煮たべてない~~~!
でもおいしいものたくさん食べました!
そのうちアップしますよ~~まっててね。
2005-07-20 水 21:04:17 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ぼぅママ さん
私は紫外線でヘルペスが出てきちゃうので、躊躇してたんだけど、しっかり日焼け止めしていたら大丈夫だったし
ほんとうに行ってよかったです。

ぜひいってくださいな。
ちょ=がつくほどお薦めです。
2005-07-20 水 21:05:52 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

akko さん
おおおお~~~
もしかしたら免税店とかですれ違っていたりして!

思い切っていってよかったです。
仰る通り、おもいっきり台風で、半分は強風のため歩くのも大変でしたが、直撃ま逃れたのでよかったです。

こんど妹さんといってみては?
楽しいですよ。

2005-07-20 水 21:08:11 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
