baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
笑い話とかはない。
暑いね~~~
沖縄より暑いよ。

あまりにも暑いので、近くのプールに行ってきた。
のんびりできると思ってカメラ持参で行ったのに、のんびりできない・・・・
ぷぅったら、ずっと私にくっついていて離れないんだもん。

おかげで一緒にず~~っとプールに入る羽目になった。

暑いと思っていたのに
意外と

寒い

水は冷たい。

よくみるとぷぅの唇も青い。
子供用の浅いプールなのに、全然あったまらないの。
プールって、かなり暑い日じゃないとダメなんだね。
そうはいっても、二時間近くいたんだけど。

プールの写真ないから、去年のぷぅの写真出してみる。
若いわ~~~~
200507.21.jpg




その後、お友達のおうちに遊びに行った。
合計五人。子供が集まると凄い。

ぷぅってば、とってもかわいがってくれるお姉ちゃんに噛み付いちゃったの。
そしたら、そのお姉ちゃんがかなりショックを受けたみたいで、一時間ぐらいぐずぐずしてた・・・・
多分かわいがっていた小さい子に、いきなり攻撃受けたのでビックリしたのだと思う。
そりやそうだよね、何にもしてないんだもん。いきなりカプだよ!!


なんと本日合計4回もかみました。
ちょっとおとなしくなっていたのに、油断してたら、また噛みクセ復活です。
まいっちゃったよ~~~

歯が生えたらちょっとはよくなるかな???
期待してます。
banner_02.gifimg048.gif
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 17:08:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
