baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ぷぅが書いたの。硬いあいつ。
今日はおかあちゃんが疲れてるって言うから
ぷぅが日記書くね。

ぷぅね、今日朝からおなかが変で、大変だったんだよ。
かあちゃんは「便秘ね」って言ってたけど、それってこの前病院に行ったヤツかな~~
ぷぅはもう病院嫌だよ。
センセイ、おなかグリグリするんだもん。
だから頑張ってうんうんうなったの。

そしたら、かあちゃんったら
おちりの穴覗くんだよ。
ひどいよね。
恥ずかしいからみないでって言ってりゅのに~~~

そのうえおちりの穴見て
「いつもはちっちゃいのに、大きくなってるよ~~」
とか感激してるの、
ぷぅはとっても大変な思いちてるのに!
かあちゃんのいじわる!

でも、かあちゃんがうんちだしてくれたからすっきりしたよ
ありがとね。

それにねかあちゃんの秘密をきいちゃったの。


かあちゃんもぷぅがおなかの中にいるとき、大変だったんだって

したいのに、硬くってでなくて
泣きながらおかあちゃんのおかあちゃんに電話したら
「指突っ込んで出せ」
っていわれたらしいの。

でね、そんなことがあってからいつでも指突っ込めるように
トイレにビニールの手袋準備してるんだって。
かあちゃんあたちのこと産んだら、そんなこともなくなったらしいけどさ。
かあちゃんも大変だったんだね。

あたちもいいかげん
スッキリしたいわ。
2005.07.21.jpg

今日は初めてのスカートをはいたんだよ。
かわいい?

あたちのべんぴが治るように
ひとおしくだしゃい。
banner_02.gifimg048.gif
[日記]ぷぅの日記 | 22:42:10 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

ぷぅちゃんママのママの秘密バラして大丈夫?(ヘ。ヘ) うふっ
これからも面白い秘密があったらバラしてね( ∩_∩ )アハ
それから…、毎日ちゃんと“固くない”あいつが出てきます様に…。
2005-07-22 金 23:00:39 | URL | う~たん #- [ 編集]

ぷぅちゃん。
新しいスカートすっごくかわいいよん♪
お似合いです。
ぷぅちゃん繊維質のお野菜いっぱい食べて牛乳沢山飲んで便秘におさらばできるように頑張ってね!!
ママと沖縄2人で行ったの??
沖縄いいなぁーー。
あたしも行きたいーー!!
ソーキそば食いたいよーー。
2005-07-22 金 23:20:51 | URL | リカ #- [ 編集]

辛かったねぇ~・・・
ぷぅちゃん辛かったねぇ~・・・
でも、すっきりしてよかったねぇ~♪
病院もビニール手袋も、
どっちも好きじゃナイもんねぇ(笑
ちゃんと毎日でるように、
頑張ろうね!!
2005-07-23 土 03:44:41 | URL | さつき #- [ 編集]

う~たん さん
便秘大臣だったのわが母。
頼りになりましたよ。
「指突っ込め」っちゅ~~母は凄いと思います。
でも、正論。
2005-07-23 土 22:59:23 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

リカ さん
うち、牛乳飲まないんですよ。
飲んで欲しいんですけどね。

ソーキそば、食べてきましたよ。
美味しいところを現地の方に教えていただいて。
本当に美味しかったです。
旅行記、頑張って書きたいんですけど、もう少し待っていてね。
2005-07-23 土 23:01:37 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
ビニールの手袋は勘弁です(笑)
快便が一番ですよね~~~
女の子は便秘になりやすいとかあるのかしら?
小さいときだけの悩みであって欲しいです。
2005-07-23 土 23:02:52 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
