baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
地震。
応援ありがとう。
今日は便秘も解消され、ゆるゆるでした。
よかった。

ぷぅもこんなに
2005.07.23.jpg


しあわせそうよ。

関東の方、地震大丈夫でしたか?




ぷぅと私は近くのお祭りに行くべく、玄関を出たところで地震に遭遇しました。
「あ、めまいがする・・・」
と思ったら
凄く大きな地震だったらしいですね。

カレからの電話で、大きい地震だったとはじめて知りました。

家の中にいたら、怖くって玄関に走っていたと思うけど
外に出てると
全く感じないの。

この地震
余震があるかもしれないそうなので
関東の皆さんは、今後も気をつけていてくださいね。

子供がいると
自分の身より子供のことが心配になるんだから
母って凄いもんですわ。
banner_02.gifimg048.gif
[日記]ぷぅの日記 | 22:57:37 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント

ホントそうですね(笑
地震、大丈夫でしたか?
岡山はまったくでしたw
ホント、子供のこと、一番に考えちゃいますね(笑
私も地震情報を聞いたとき、
今ここで起こったら、
私はどうやって音羽を助けるのか・・・
とかマジで考えてましたもん(笑
母親って、そんなもんなんだって思います。
ぷぅちゃん、便秘解消してよかったね♪
2005-07-24 日 10:25:31 | URL | さつき #- [ 編集]

す、す、すごい
揺れましたぁ(泣)
ちょうど授乳中だったんで片乳ベロンのまま
玄関飛び出しそうになっちゃった(笑)
夫は電車に閉じ込められて5時間
(いつもは1時間)かかって帰ってきましたよ
一昨日非常食を買ったばかりだから二重にびっくりっ
もしかしてプチ予言??

去年のぷぅちゃん、きゃわいいね♪
今と比べると随分お姉さんになってるぅ
うちもこんなに成長するのかと思うと楽しみだ~
2005-07-24 日 10:28:01 | URL | しまこ #- [ 編集]

さつき さん
関東は大きい地震がこのところなかったから、みんなパニックです。
子供ができてから優先順位変わりましたね~~~
母になったと実感しました。
こんなことで。
2005-07-24 日 22:23:15 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこ さん
いや~~んサービスしすぎです。
おっぱいだけは気をつけて。

といっても、こういうときはそれどころじゃないのがホントノトコロですよね。
本当に大変なときは
他人もおっぱいなんて気にしてないと思うけど。

旦那様、五時間お疲れ様でした・・・・
ほんと、関東って災害に弱いです。弱すぎです。
うちもカレは電車通勤で都心に行っているので、何かあったら帰宅難民になるでしょうね。怖いです。

お子さんの成長、楽しみですね。
すごいですよ~~~数ヶ月でぐんぐん変わりますから。
来年の今ごろは、たくさんおしゃべりしてるかも!!!
2005-07-24 日 22:26:59 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

masaさん
大丈夫ですよ!安心して帰宅してね。

今回の地震のパニックの理由は、いきなりだったから、ですから、
余震がきても、冷静でいられると思いますよ。

でもね、できることなら、地震体験したくないですよね。
2005-07-24 日 22:28:31 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
