baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
外もおうちも台風だ。
台風凄いよ。
外になんて出られリャしない。

あ、こんにちは、ぱぁです。

皆さんのところはどんな様子ですか?
台風なんて全く関係ないところもあるかしら?
いま、関東、凄い雨と風です。
昨日の夜からずっとだよ。
車の中に日曜日に買ってきたキッチンペーパー入れっぱなしなんだけど、それ取りに行くのも無理そうなほど。会社帰りのカレにとってきてもらおう。

こういうときの子供は本当にかわいそうだよ。


あまりひどい雨風じゃなければ、お友達のうちに行ったりきてもらったりできるけど、この雨じゃ呼んでも誰もこないだろうと思って、孤独な平日となりました。

ぷぅも退屈そうで、始終私の手を取って、あっちに連れてけこっちに連れてけするもんだから、疲れちゃった。

特にベランダに出たいみたいなんだけど、こんなときに出したら真っ黒になっちゃうし、鬼になってベランダ進入を阻止しました。
ベランダに出ているとおとなしくって私も楽なんだけどね。
うちはおもちゃも少ないから、紙と色鉛筆出したりして遊んだんだけど、見て!これ!
2005.07.26.2.jpg


大丈夫か?ストレスたまってないか?
腕に落書きです・・・・
ペンを奪い取って鉛筆渡したら
「鉛筆じゃ腕にはかけないのよね、そのペンわたしなちゃいよ」
ってペンを強奪され、再び腕に落書きはじめました。
おそるべし。

そして今日もプーと一緒にご飯を食べるのだ。
2005.07.26.jpg



今日のぷぅちゃん何位?
banner_02.gifimg048.gif

スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 15:16:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

はじめまして、こんにちは。

2004年の1月うまれなんてうちの息子と同じではないですか!!今、スプーンで一人でご飯を食べるトレーニング中です☆

今日は関西も雨で友達が来るはずだったのにキャンセルになっちゃいました。雨の日はつらいですよね。

また、遊びに来ますね♪
2005-07-26 火 16:17:40 | URL | tjm #- [ 編集]

うちは・・・
うちは、岡山で全然大丈夫でした、台風。
早い時間は雨がちょっと降ってたけど、
夕方からは晴れてたし・・・
前回台風で20時間停電っていう痛い思い出があって、ビクビクやったけど、
今回は大丈夫でしたよ。
関東は大変やったみたいで・・・
いっつもプーさんと一緒、すっごい可愛い☆
うちは、そういうの全然興味ナシ・・・
遊んでもぬいぐるみは2分ともたないなぁ・・・
女の子らしくって、羨ましいわぁ~

ちなみに、私、思いついたら、買うもの、メモして持っていく!
でも、メモを忘れることも・・・(汗
2005-07-27 水 02:16:32 | URL | さつき #- [ 編集]

ぱぁさん、おはよう!
台風すごかったのですね。こちらは雨だけでした。最近ayuも家の中だけじゃパワーが有り余って発散しきれないようです。
雨の日はほんと困りますよね。
ウチも色鉛筆や書くものに今、執着です。この前も見ていない時に壁に落書きされてしまい、あっちゃーっ!でした。幸い色鉛筆だったので消しゴムで消えたから良かったのですが・・・。
ぷぅちゃん、自分の腕に・・・(笑)

お買い物、私もよく忘れる、忘れる。皆さん同じでホッとします~(笑)

ayuもぷぅちゃんと同じ寝相、しょっちゅうです。よくそのままの体勢で寝れるよねーって思っちゃいます(笑)
2005-07-27 水 09:28:12 | URL | ayu_charchan #- [ 編集]

tjmさん
はじめまして。そして、いらっしゃいませ♪

大阪からのお友達、残念でしたね。こういう旅行の計画って前から立てるから、キャンセルになるととても残念ですよね。
台風が原因でキャンセルなら、文句も言えないんですけどね。

スプーントレーニング、いかがですか?
うちは面倒になるとやっぱり手が出ちゃいます。早く上手に食べられるようになるといいですね。
2005-07-27 水 21:09:21 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
え~~~20時間ですか!!!
耐えられません。
こういうときのために、準備しとかなければいけないんだけど、なかなか。
関東は大きな地震が近いうちに来るって言われているから、いいかげん準備しなくてはと思っています。

ぬいぐるみ好きも結構大変ですよ。
今日なんて、プールにまで持参してました。
このプーとても重いので、今度ディズニーランド行ったら軽くて小さいの買ってあげようと思っています。

こういうのって、かわいいけど、大変よ。
2005-07-27 水 21:13:16 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ayu_charchan さん
雨だけだったのですね。
こちらは今日まで風が吹いていました。
今日のは生暖かい風でしたが・・・

壁へ落書き!もう始まりましたか!!!

某漫画家さんは、小さいとき家の壁下半分に貼られた紙に、やりたい放題していたっていっていました。
将来画家とかになったりして!
お母さん。左団扇で生活できるかもよ。
ああゆめの生活。
2005-07-27 水 21:16:21 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
