baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
メシタノム ならぬ・・・
2005.07.28.1.jpg

暑いからプール行ってきました。
やっぱり沖縄の海にはかなわないみたいです、いまいちのらないぷぅ。

彼女にはプールの水よりも楽しいものがあるみたいで。
それは

シャワー

プールに入る前にシャワーを浴びなくてはいけないのだけれども、これがいいらしくて、プールを抜け出してはシャワーのところまでテクテク。
本日脱走すること4回。
さすがについていくのに疲れたため、一時間で退散いたしました・・・。


プール終了後はいつもの公園に遊びに。
ここでは滑り台に登って、登ったまま滑ってこないこと3回。
母疲れました・・・・
なんでも1人でできるようになるのを、ひたすら待っているぱぁなのでした。

でもね、今日は1つ進展があったのさ。それは


「ちっち」
といってくれたこと。
おしっこの後だったのですが、私の手を引いてトイレまで行きました。
おしっこの感覚が少しわかってきたかな?
だとうれしい。

ま、その後
すっぽんぽんで歩かせてたら

玄関でうん○

されましたが・・・・
2005.07.28.2.jpg

うん○はトイレで頼む。

応援よろしくお願いします(^o^)丿
banner_02.gifimg048.gif
[日記]ぷぅの日記 | 16:05:21 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント

プール☆
プールいいですね♪
うちはビニールプールのみで、まだ大きいところには連れて行ってないんですよね。

市民プールとかですか??
オムツの子でも入水OKなんですか??
うちの近くの市民プールはオムツしてるこは入場もできないって!!
こういうプールではオムツの子はどうしてるのかなってちょっと疑問でした。
近々うちも行こうと思ってて・・・質問攻めですいません・・・。
ぱぁちゃんは水遊びパンツ着用かな??
ビキニがとってもかわいいわ(*^0^*)v

ちっちも言えるのすごいすごい!!


2005-07-28 木 19:53:14 | URL | akko #- [ 編集]

おおー!!
ぷぅちゃん水着ショットかわいい☆
シャワーがスキなんて強い♪
ちっち言えるなんて素晴らしい!!
うんち・・・・・・・・。
2005-07-28 木 23:17:34 | URL | リカ #- [ 編集]

なんか空いているプールに見えますが…?
私のイメージでは、プールって(特に子供が入る所)はこのショットで撮ると、
必ず誰か写り込みそうな程混んでるイメージが・・・。
我が近所の市民プールはそうです。
水着姿、カワイイです♪
プールに行って、次は公園・・・、ぱぁさんて口程にもなくタフ!!
私には無理っす( ̄□ ̄;)
2005-07-28 木 23:37:12 | URL | う~たん #- [ 編集]

すごいね♪
『ちっち』って言えたんだ、ぷぅちゃん、
すごいねぇ~~♪
うん○はまだ、難しいのかな!?
プール行って、公園行って、
すでに暑さにやられてる私には、
絶対できひんわ・・・
ぱぁさん、えらい!!
見習おうと思うけど・・・
暑さに勝てナイ私・・・(泣
2005-07-29 金 14:04:50 | URL | さつき #- [ 編集]

akko さん
このプールは、自宅のすぐそばのプールなんですが

オムツ着用禁止なのです。
ですから、0歳児も水着だけ。
もちろんおしっこしてる子とかいるんでしょうが、みんな気にせず入ってます。
水は毎日変えていますが。

おしっこはばい菌ないから本当は汚くないですしね。
ま、おかげで大変助かっているので、こういう寛大な制度に感謝してます。

あ、ちっちは昨日だけの幻でした・・・
2005-07-29 金 21:58:25 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

リカさん
水着、大きすぎてお尻見えちゃってます。
シャワーは顔にあたると泣きます。
ちっちは一度だけでした・・・
うん○は・・・今日も・・・
2005-07-29 金 22:00:23 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

う~たんさん
いやいや、朝の10時から入ってますから
ひじょ~~に空いてます。
11時過ぎると混み始めるけど。

ココは本当に小さい子供しか入らないの。
大きい子が少ないのも助かってます。
2005-07-29 金 22:02:58 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
プール行って公園行くと

後々楽なんですよ~~
早く寝てくれるし。
だから、意外といいのですぞ。

ま、母は体力使いすぎて
ぷぅと一緒にお昼寝してますが・・・
2005-07-29 金 22:05:18 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
