baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
風味付きお茶?
トイレトレーニングと思って、パンツもはかせないでいると
あれだな

野生の血というか

どこでもするな。


本日も二箇所被害に遭いました。
被害にあったあそことそっち、
母謝ります。

ごめん。

そうそう、ココ2日ぐらいぷぅが朝の4時台に起きるんだよ。
何で起きるのかというと


のどが渇いてるらしいの。

昨日は枕もとにあったお茶を飲んで寝たのだけど
今日はそのお茶が横たわっていたため、あることに気がつかなかったのか、1人でリビングまで歩いていったの。

テーブルにもお茶はないから、すぐ戻ってくるかと思ったら、なかなか戻ってこない。
心配になったから見に行こうと寝室を出たら

ばったり
ぷぅに
会ったのだが・・・


左手にスーパーの紙袋、中にはキャベツと

なんと

右手に



青じそドレッシング


見に行かなかったら
ぷぅは・・・・・


2005.087.31.jpg

パンツ見えてますが。

クリックお願い。
banner_02.gifimg048.gif

[日記]ぷぅの日記 | 22:09:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

危機一髪(汗
危機一髪だったねぇ、青じそドレッシング(汗
ホント、親の感だわ、それは(笑
喉渇いて、起きるんやね。
うちは今のトコ起きひんし、
起きてもまた勝手に寝たりするし・・・
でも、私もお茶、置いてねようかな?!
私、トレーニングのために、その被害、
我慢できひんと思うわ・・・
頑張ってるぱぁさん、すごい!!
ママのためにも、頑張って上手に言えるようになったらイイね♪
2005-07-31 日 22:49:08 | URL | さつき #- [ 編集]

やっぱり飲んじゃうのかな・・・
そう言えば、自分が子供頃に母親の化粧品の乳液をゴクゴク飲んだらしい
と言う話を聞いたわ。
じゃドレッシングなんて絶対飲むよね…
よくぞ飲む前に発見出来ました!!
2005-08-01 月 23:33:45 | URL | う~たん #- [ 編集]

さつきさん
うんうん親のカンね。ほんと。
起きてよかったよ。
起きなかったら・・・・考えたくないわ。

そこらへんにするうん○
なれました。
慣れと意外と平気です。
2005-08-02 火 22:44:56 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

う~たんさん
乳液ですか・・・
おいしそうに見えたのかな?白いし牛乳風?

ドレッシングはしょっぱすぎてまずいと思うけど、子供って何するかわかりませんからね。気をつけないと。
2005-08-02 火 22:46:20 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
