baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あせも
あまりにもあせもがひどいから、皮膚科に行ってきた。

かかりつけの皮膚科は、ネット予約ができるので予約したら34番。それからちょくちょく待ち時間をチェックし、30分ほどの待ち時間になった為、自宅を出た。

ところが

着いたら

既に34番はすぎて38番診察中!家から病院は車で10分ほど。
何があったのかと思ったら
22から28番くらいがみんな遅刻していて、一気に時間が過ぎていったらしいのだ。

おかげで病院からは叱られるし、結局1時間も待たされるしで最悪だった。


で、ぷぅのひどいあせも

診察の結果




カンジタ皮膚炎でした。

なかなかよくならないわけです・・・・
最近よくかぜひいてたから、免疫力下がってたんだろうね。




背中


と赤い湿疹が体中にあるの。完治するのに何週間かかるだろう・・・
昨日なんか痒くって4回も夜中に起こされたんだよ。
ぷぅも辛いが私も辛いので

早くよくなって。

2005.08.02.jpg

いたずらは続くのだ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:42:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント

ぷぅちゃん大丈夫ですか??
早く治るといいですね。
暑くって汗かくから大変ですよね。
それにしてもネットで予約&待ち時間チェックできるなんてスゴク便利♪
・・・でも1時間待ちかぁ。お疲れ様でした!!
2005-08-03 水 13:37:15 | URL | リカ #- [ 編集]

リカさん
便利ですよね。
子供がいると、なるべく短い待ち時間で診察受けたいから助かります。
産婦人科にもあるといいのにね。

でもね、このネット予約、人気の病院が導入する場合が多いでしょ?
便利になって益々患者が増えて、センセイ大変そう。
でも導入資金はかなりかかるので使ってくれるとうれしいとか。
どっちもどっちって感じなのかな???
2005-08-03 水 22:27:29 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

私も好きなんです
はじめまして!!

うちのこどもも同じ2004年1月生まれです。

私もパーティチケットが好きで、赤すぐでみてから欲しくて、実物をBABY HOUSEで見てさらに欲しくなりましたが、高くて手が出ませんでした。セールでパラシュートパンツも安くなるんですか?夏のセールはしていたのですが、パラシュートパンツは定価でさらに新色のブラックデニムがでていました。
ブラックデニムに弱いので欲しくなりましたが、うちに似たものがすでにあることに気づきショッピングしないで帰ってきました。

私もF.Oキッズが好きで、同じ色の同じパンツ買いましたよ!いいですよね。

あとあと、うちもあせもがすごくて明日は病院行ってきます。

ラジオフライヤーはお隣さんのお子さんが持っているのでたまに見かけますが(三輪車)なかなかおしゃれでしたよ。
ちなみにうちは足蹴り車のキャラクターものを持っているのですが、外で遊ぶようにノンキャラクターのものを1000円で買いました。ノンキャラだと安いですよね。

また遊びにきますね。
私のブログへも良かったら遊びにきてください。
2005-08-04 木 21:51:38 | URL | もも #.2cgsHzE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
