baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
カンジタ診察とお知らせ。
諸事情により、更新が飛び飛びになったり
お休みになったりしてしまいます。

毎日更新を目標にしておりますが、しばらくの間ご了承ください。
2005.08.05.jpg


あたしのかわいさに免じて、ゆるちてね。



ぷぅのカンジタの再受診してきました。

この皮膚科は8時半から病院で直接受付が始まり
9時からネットでの予約が可能となるのですが

本日
9時ジャストに予約を入れたら


なんと!!!





受付番号 54番


待ち時間130分




この時間で2時間待ち。

ちょくちょく待ち時間確認する度に待ち時間は長くなり

結局診察開始から


3時間10分後



診察受けることができました。
ネット受け付けなかったら、3時間待たされていたのかと思うと
ぞっとします。

近くにもう一軒皮膚科があるのだが
あまり評判がよろしくない。

ところがその皮膚科が
Aさんのおじさんが開いていると知って驚いた。
Aさんの前で散々病院の悪口言っている人いたけど、それじゃ~~いえないよねおじだなんて・・・
私?
行ったことないから知らないの。
あ~~何も言わなくてよかったわ・・・・
[日記]ぷぅの日記 | 22:51:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

すっ!凄い待ち時間・・・大流行りの病院なのね。
でも、いくらネットで予約可能でも私そんなに待てない!!
思い切って、そのAさんのおじさんのやってる方に行ってみるかも…。
ウチの近所に超空いている皮膚科があるんです、まさかそこ??(^_^;)
2005-08-05 金 23:21:13 | URL | う~たん #- [ 編集]

すごい・・・(汗
すごいね、その病院・・・
9時スタートで9時に予約入れてそれ???
無理だ・・・私なら、無理だ・・・
でも、でも子供ことやから、
やっぱりイイ病院に連れていってやりたいもんね・・・
例え待ち時間が半端じゃなくても・・・
ところで、ぷぅちゃんの様子はいかが???
カンジダっていったら、
なんか、相当かゆかったり、痛かったりしそうで、子供にはきつそうなんやけど・・・
早く治ったらイイね♪
2005-08-06 土 09:20:08 | URL | さつき #- [ 編集]

う~たんさん
そうかも!そこかも!

なんて。
皮膚科って少ないんですよね。しかも女医さんだから。
感じがいいセンセイなの。
だから人気あるのかしら???

混んでてもやさしい先生だから通いつづけそうです。
2005-08-07 日 22:35:04 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつき さん
う~~ん、徐々に赤みは引いてる様子ですが
劇的にってわけではないですね。

かからないに越したことはありません。
お気をつけて。

そうそう、やっぱり良いお医者さんに見せたいでしょ~~~だからね、センセイ感じ良いし、通いつづけるのだ。
頑張るのだ。
早く治れば行かなくていいからいいんだけど・・・
2005-08-07 日 22:38:12 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
