baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
しあわせ
2005.08.08.jpg

べりおかっぱのぷぅ。どう?

「寝冷えですね」

あ~~~~またビンボーそうな診断が下されたよ。
そうだとは思ってたけどさ。
思わず聞いちゃった「うつります???」

「風邪をうつされることはあっても、うつりません」

別にセンセイが凄いわけでもないが
今日のセンセイは


輝いて見えました


もう遊べるってだけで、かなり救いになりますので。プールは無理そうだけど。

つづく

banner_02.gifimg048.gifよろぴく


それにしても暑いんだ。
今週は一週間ず~~~っと暑いらしいのだ。
暑くなって欲しいのは気温じゃなくて

私の財布なのに。

こっちはすこぶる涼しい。

円安見込んでドル買ったけど、だめかな?だめ?
買うの遅すぎたかしら。
郵政で円安いくと思ったけど。
やっぱ為替で稼ぐのは大変ですね。

でも主婦なんて稼ぐ方法限られるし、これくらいしかないんだけど。

今日の昼間に社長令嬢のお小遣い公開してた。
ひと月100万円だって。
そんな生活してるから

生活レベルを落としたくない

金持ちと恋愛もしくは見合い結婚

金持ちの生活

って図式になって、金持ちはずっと金持ちで、びんぼうはずっとびんぼうなんだな。
ひがんでみた。(笑)
たまにはひがむのも楽しいな~~~~
でも本当は「やおやで料理用トマト買ってトマトソース作ったら美味しかった」
とかいう今日の生活のほうがもっと楽しいのだ。
こんなことがシアワセ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:31:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

同感!!
ぷぅちゃん、また寝冷え、大丈夫???
うちも寝相が悪いから心配やわ・・・(汗
ひどくならんかったらイイのにね。
そのシアワセ、私も共感しちゃうな!!
ま、それなりに貧乏なりに、
久々に着た服のポケットから、
100円出てきた!!
って、感じのシアワセ♪♪
あれ???
違う???
似てるよね・・・???(汗
お金はあるにこしたことはないけど、
死なない程度に、今も楽しいねw
2005-08-09 火 00:36:01 | URL | さつき #- [ 編集]

おかっぱのぷぅちゃん
ますますお姉さんになってきましたね~
カットはぱぁさんかな?すごい上手♪
うちあせもがひどくてカットしたら何だかワカメちゃんみたくなっちゃった(泣)

昨日久しぶりに駄菓子やさんに行って買ったお菓子が当たってた!
すっごいしあわせ☆ふふっ


2005-08-09 火 18:56:00 | URL | しまこ #- [ 編集]

さつきさん
いや、近いですぞその感覚。
うちなんか10円でも喜ぶぞ。

そんなささやかなシアワセを感じられるというのはいいことだ。と思うのです。
2005-08-09 火 22:42:40 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこさん
いえいえ、がたがたの襟足ですわ。
うちもワカメちゃんぽいと思うけど、そうでもない?

おかしのあたりって
凄いと思うのですが!!!!
最近そんなの見てないぞ~~~~
金のエンゼルとか当ててみたいな、銀は見たことあるんだけど。
2005-08-09 火 22:44:53 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
