baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
眠い
真夏だというのに
眠くて眠くて仕方ない・・・・。

お昼を済ませた後、ぷぅのお昼寝のため一緒に布団にゴロンとなるんだけど、
気がつくと

寝てるんだ・・・・

今日なんて2時に寝て気がついたら3時半だった。
もうほんと、無駄に時間が過ぎていく・・・・。

ふつうのお母さんって、子供のお昼寝のときは家事とかしてるのかな?
私みたいには寝ないもの????

つづく


今日はね、出かけようと思ったら雨が降り出したから、急遽お出かけ中止。

そう思っておうちでぼーっとしていたんだけど~~~
ぷぅがぐずりだしたんだ。
仕方ないから郵便局と薬屋に行ってきたよ。

帰りに公園寄ったら、お友達が2人だけ出てた。
ぷぅよりもちょっと大きい子なんだけど、やっぱり同じく出かける直前に雨降り出したから出るのやめたけど、家にいるの辛くなって出てきたみたいだ。

ぷぅは外に出ると本当に元気になる。
2005.08.10.jpg


明日は1歳半の検診なの。
身長伸びてるかな???
楽しみだよ~~~
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:35:00 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント

私も寝てましたよ(笑)
子供が寝たときに寝ないと疲れちゃって、夜更かしする子供の相手を平常心ですることができまへん。うちは最近昼寝ほとんどしなくなったんで母としては物足りないです。ま、その分早く寝てくれるので助かるんですが。
2005-08-10 水 22:46:02 | URL | はとこ #- [ 編集]

同じく
仕事休みの日は一緒に寝ちゃいますzzz
この前なんて2時から寝て起きたら7時!?
ホントは掃除とか整理とかやらなちゃいけないこと沢山あるのにって後悔するんだけど疲れてるのね~可哀相にって自分で自分に言ってみたりして(笑)
最近夜寝つきが悪いし夜泣きはするしで昼寝でもしないともちましぇんわっ

ぷぅちゃん一歳半検診楽しみだね~
うちは9,10ヶ月検診に行ってきます!
でも離乳食全然食べてくれなくて超痩せっぽちだからちょっと不安・・
また栄養指導とかされちゃうのかなぁ(泣)

2005-08-11 木 09:51:40 | URL | しまこ #- [ 編集]

はとこさん
同士!
もう寝ないんっですか!それはつらい・・・・・
私はあのお昼ねタイムがないと、ホンと辛いので。想像するだけで恐ろしいです。
でも7時半くらいに寝てくれるなら、ま、いいかな・・・。
2005-08-11 木 21:56:16 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこさん
7時!!それは凄い。起きたときショックですよね、主婦には寝てるときにできない仕事がたんまり襲ってきますから・・・

そうそう仕方ないのよ。起きられないくらい疲れてるのよ!主婦って大変なのよ~~~そのうえしまこさんお仕事おありだもの、仕方ない、ウンウン。

うちもやせっぽちですよ、でも新生児のときくらいだったなうるさく言われたの。
母乳足りてないとか。
苦悩したけど、今思うとバカみたいだったと思います。
だって食べないもの、飲まないもの、仕方ないじゃない。そのうちちゃんと食べて大きくなりますって。うちがいい見本だと思うな~~
2005-08-11 木 21:59:27 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

初めまして!
こんばんは!
まちゃるママと申します♪

ケ・セラ・セラ~日記のayu_charchanからの紹介?で少し前から楽しく拝見させてもらってました(^^)

私は1歳3ヶ月になるやんちゃ坊主の子育てに日々がんばっとります(^^;

眠い!わかりますぅ
私も毎日お昼寝の付き合いをしないと体と笑顔が持ちませんの・・・

ぷぅちゃん、かわいいですね(*^^*)
公園、楽しそう!うちの子もそろそろお外にいって友達作らないとなぁ。。

これからもちょくちょくお邪魔しますので
よろしくお願いします!



2005-08-11 木 23:23:21 | URL | まちゃるママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
