baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
1歳6ヶ月検診
今日は1歳6ヶ月検診に行ってまいりました。

今までの検診と違って、見てもらうところが多くて大変だった~~~
時間もたっぷり1時間20分ほどかかったし。
開始20分前に会場着いていたのにこれだけかかるんだから、時間が過ぎてからの人はもっとかかっただろうね。一仕事だよ。

で、ぷぅ

小さく産まれて小さく育っております。
8.4キロ
75.3センチ
ですって!
曲線の一番したをずるずると・・・・・
見事でございます。

アレだけ集まった中でも、ぴか一でちいさかったなぁ~~~
母に似ちゃったのね。
ま、母もそれなりに生活してるので、小さいからって心配はしてないんですけどね。
服も長く着れるし
だっこは軽いし
いまのところメリットのほうが大きいしさ
このまますくすく育って欲しいです。

banner_02.gifimg048.gif


2005.08.11.jpg


これね、ししとうをいじるぷぅ。

ししとうの入っていたパックがおきに召したらしく
買ってきた初日からいじってた。

で、一回かじっちゃったのね~~~
からいでしょ
ぺっぺって噴出してたけど。

子供って何に興味示すかわからない。
だから楽しいんだけど。
[日記]ぷぅの日記 | 21:47:57 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント

お疲れ様
検診お疲れ様。
まだ1歳6ヶ月は経験ないけど、
集団でうける検診って、ホント長いよね・・・
それだけでくたくたになるくらい・・・
ぷぅちゃん、小さく育っててうらやましいぃ~!!
うちはもうちょっとで1歳3ヶ月になるけど、
10kg近くあるよ(汗
身長だけは、ぷぅちゃんと同じ、グラフの下を這ってマス(汗
食が細いの???
ダイエットのコツが知りたい(汗
2005-08-12 金 07:06:52 | URL | さつき #- [ 編集]

ミミは1歳で10キロあったおデブベビーでした(笑)。ぷぅちゃんはすんごく体動かしてそうだから、それでスレンダーなんじゃないですか?大きさよりも元気が一番!
2005-08-12 金 09:21:39 | URL | はとこ #- [ 編集]

遊びにきてくださってどうもありがとうございました♪
早速ブックマークさせていただきましたので、また遊びにきてくださいねっ。

我が家のあまぐりも最近一歳半健診をやりました。混んでましたよー。
ものすごーく長くかかりました。3時間近くです。

あまぐりは小食なので、体重増加はゆるやかですが、極めて標準と言われてほっとしました。
かなり食べないほうなのでいつも心配です。

メリットなほうが多いと思うそのポジティブシンキングがいいと思いますよ!

私も心配するよりもあまぐりのペースにまかせようと思います。

2005-08-13 土 01:10:37 | URL | もも #- [ 編集]

ぷぅちゃん、ちっちゃかったのね~。
我が娘①歳と⑤日児、体重約⑩㌔、身長約75㌢…、
グラフ枠、天ギリギリ…。ぷぅちゃんの逆でデガく育ってます(^^;)
ウチの場合も私もダンナも背が高いし仕方がないんです。
大は小を兼ねると言いますが「服が長く着れる」「抱っこが楽」・・・
絶対こっちの方がいい!!
だって貰った服が着る時期にはもうサイズアウトしてるなんて…悲しよ。
2005-08-14 日 22:49:44 | URL | う~たん #- [ 編集]

初〆(^∇゜*)カキコ♪
突然ですがおじゃまします☆
お友達募集中なのです…。
http://friender.muvc.net/
2005-08-17 水 15:05:16 | URL | #- [ 編集]

さつきさん
検診大変でした。
開始が1時なんだけど、先生が来るのは1時半で、オムツいっちょで20分ぐらい待たされたし。
いままでの検診とはわけが違うって感じでした。

食細いです。すごく。
でもほとんどは私の遺伝かと・・・
150cmないですから。
大きくなって欲しいんだけどね。
2005-08-17 水 22:23:13 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

はとこさん
ミミさん、大きかったんですね。
ミミさんってブログで読むところすごく賢いイメージがあるの。おおらかで楽しくて賢くて。

体も大きいけど、なんか考えも大人って感じがするな。
一度お話してみたいわ。
2005-08-17 水 22:26:12 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ももさん
3時間近くですか。それは辛かったでしょう。映画1本分だもん。
その3時間、人に任せられたらどんなに楽しいか。と、思うのであります。

標準いいなぁ。
標準って言われたことが、わたしもぷぅもないんだよ~~~
いつもちっちゃいだ。
学生時代は、前へならえで手を伸ばしたかった。
2005-08-17 水 22:28:26 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

う~たん さん
お2人とも背が高いのですか?
うらやましいです!!!ほんとに小さくて苦労したので。
ぷぅには大きくなって欲しいけど。今のところ小さい私に似て育ってます。
大きくなって欲しいよ~~~

牛乳飲まないんだけど、飲んだら背は伸びるのか???
2005-08-17 水 22:30:25 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
