baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
暑い???
ぷぅが寝るときになるとひどく頭を掻くんだ。
汗かいて痒いのかなぁ??
でもそんなに暑くないのに~~~


なんて思っていた。
帰宅したカレに「扇風機もつけてないの?暑くない??」
って言われて


私だけ感覚がおかしいこと判明


申し訳ない。

そういえば裸で遊ばせていると、凄い汗をかいていた。
暑いんだね、私より。
どうりであせもが増えるわけだ。




つづく2005.08.19.jpg




実家に帰っているときは人も多かったし
何より電気代もかからないもんだから
バンバンクーラー使っていたんだけど、
うちに帰ってきてからつけてないんだ。

今年の夏もまだ5回くらいしかスイッチ入れてないの。

もしかして
おかしいのか???
我が家。
[日記]ぷぅの日記 | 22:48:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

5回ですか??
すごい!!
お家が風通しいいのかなぁ??
うちは夜の寝入りは毎日つけちゃってます。
じゃないとケンタはびしょびしょになっちゃいます・・・。
ぷぅちゃん汗も大丈夫ですか??
ケンタは1度ひどかったのですが今は桃の葉ローションのおかげで順調です♪
2005-08-19 金 23:00:27 | URL | リカ #- [ 編集]

なるべく自然の風で・・・
なんて今の時代もう無理!!この暑さ、家の中でも熱中症注意だよぉ~~。
ぱぁさんは暑さに強い体質なんですね。
ウチは夫婦揃って暑さに弱くエアコンは必須!
何より子供が暑いと愚図って寝てくれません…。

ぷぅちゃんのアセモ…大丈夫かな??
ぷぅちゃんの為に…、少しだけスイッチオン!お願いしますぅ。
2005-08-19 金 23:33:12 | URL | う~たん #- [ 編集]

リカさん
返事遅くなりました。
モモのはローションですか?普通に売ってる子供用のヤツかな???

うちはびしょびしょになるほど汗かかないので、結構油断するんですよね。
一年前は凄く汗かいてるのがわかったから、水浴びさせたりしてたけど、最近汗をじっとりしかかかないから、思わず・・・。
2005-08-22 月 21:29:04 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

う~たん さん
返事遅くなりました。

我が家はすこぶる風通しがよいので、大人はしのげちゃうんですよ。
特に夜はクーラーつけるのもったえないくらい涼しいのです。
昼間くらいはねぇ。つけるべき?
2005-08-22 月 21:30:51 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
