baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
やっぱり変らしい
クーラーつけないで生活してるのは、うちだけらしいです。
昨日今日と、色んなお母さんにびっくりされました。
といいつつ、今日もクーラーかけなかったけど。

風通しは良いので、昼寝の時に暑くなければまあまあ涼しいのです。
我が家。
と、少々言い訳しつつ。

というのも、毎日10時には外にお出かけ
1時頃帰宅しお昼
そして昼寝

なので、つけるタイミングがいまいちつかめず・・・
寝るときはもうかなり涼しいし
何より寝室にはクーラーないし

あせもが治らないようならつけます
多分
とりあえず髪をまとめてしのいでみました
2005.08.20.jpg

本人はいたって元気。
今日は3回シャワー浴びたけど。


なんかいろいろ考えることが多くて、胃が痛い毎日。
こういうときぷぅの笑顔に助けられる。

子育てって大変で
疲れるし
重労働だし
でもほんと
幸せになれる瞬間を提供してくれる。

[日記]ぷぅの日記 | 22:06:38 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

久々ですぅ(^o^)/
うちはかなり暑いの苦手でクーラー毎日つけてます(汗)
28度に設定してるんだけど出かける時は
タイマーで・・・
今日は朝から涼しかったから消しましたが・・・。あははははっ(;^_^ A
2005-08-20 土 23:37:32 | URL | あひるちゃん #/pdu0RA. [ 編集]

すごい・・・
クーラー、すごいね!!
でも、電気代が安くなるから、
それができたら、すばらしい!!
私には無理だ・・・
うちのリビングは南からの光が直ではいるし、
寝室なんか、南の光に加えて、西日も・・・
なので、サウナ状態デスから・・
とはいえ、とにかくクーラーほとんどつけないなんて、すごい!!
この夏、つけてない日は・・・
五日もナイぞ・・・(汗
2005-08-21 日 09:11:48 | URL | さつき #- [ 編集]

うちも変なんだ~
ぱぁさんと同じくノンクーラー派です♪
クーラーで冷えるとお腹痛くなっちゃうんからほとんどつけません・・
やっぱり他の人からは「ひぇ~っ信じられない」って言われてます
仕事場ではセーター着てるのよ~寒いから(笑)

私はストレス溜まるとお腹にきます、弱いんですよお腹
ほんっと子育てって大変!!
頑張りましょうね~お互い☆
2005-08-22 月 09:49:05 | URL | しまこ #- [ 編集]

あひるちゃんさん
28度、理想的設定温度ですね~~~
我が家は風が入るととっても涼しいのです。
今日は快適。

で、窓開けて寝ると


寝冷えするんだけど。
2005-08-22 月 21:33:07 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
まぁ、誉められたもんじゃないんですけど・・・あせもひどいし・・・・

西日はきついですよね、冬は夜暖かくなっていいのですが。
電気代は高くなるけど、暖房費は少々安くなるかな???
2005-08-22 月 21:34:58 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこさん
ほほ、やっと見つけたクーラーつけてない方!
私も冷えやすくて、扇風機の風も5分あたっていると寒くって辛くなります。
首は回転してないとね。

ストレス辛いですよね。
今日は胃が痛くて・・・・
スカッといきたいもんです。
2005-08-22 月 21:37:16 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
