baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
「疲れてる」らしい
「なんか、疲れてるね」

というのが、今日公園に行って友人に言われた第一声です。
それから、そこにいるほとんどの人に

「疲れてる?」


って聞かれたんだけど
そんなに
ひどいか?私???


いえね、疲れてるんですよ。
精神的にも肉体的にも。
でも化粧してたし大丈夫かと思ったけど・・・・
ダメだった見たい。

かづきれいこ


血流マッサージ




必須????




黄色いファンデーション買うか?買うのか????



で、ぷぅね





2005.08.22.jpg



乗れないんだけど、三輪車に挑戦です。
後ろから私が押すだけの移動方法ですが
とっても楽しそうなのはなぜなのでしょう。
早く一人で乗れるようになると、母は楽なので頑張ってね。

今日はさ、夕食食べずに


煮干し食ってるんだけど


こんな食生活 平気???



banner.png

img048.gif
[日記]ぷぅの日記 | 21:43:20 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

お久しぶりです
ぱぁさん、夏バテ?
それともなにか悩み事でも?
胃が痛いとか書いてあったし…

ぷぅちゃんは夕飯が煮干だなんて
カルシウムたっぷりだね。
うちは食べ物見るとまんままんま
うるさいので
夕飯抜きなんて考えられない!!

そうそう、うちにも手押しの三輪車あるんだけど
すぐ立っちゃって危険なので
家の前でしか乗せてないよ。
2005-08-23 火 00:07:58 | URL | みぃママ #- [ 編集]

大丈夫ですが???
暑さのせいですか?
原因は何でアレ、無理はしないように!
なかなか子供がいると、ゆっくり休息も難しいと思いますけど・・・
ぱぁさん倒れちゃったら、ぷぅちゃん、大変なことになるからねw
煮干、うち、食べるかなぁ???
多分無理っぽいな(汗
三輪車、うちナイけど、
そろそろいるかしら???
2005-08-23 火 00:52:11 | URL | さつき #- [ 編集]

お疲れですね~
化粧の時間が長くなってる今日この頃
夫は「これは特殊メークだな」ってぐらい腕が上がってます(笑)
毛穴・シミ・クマ・くすみ頑張って隠しましょう~

煮干し良いですね!カルシウムたっぷりで!
うちはベビーダノンのみです
結構高いんですよね。。シクシクッ
2005-08-23 火 22:11:53 | URL | しまこ #- [ 編集]

みぃママさん
お気遣いありがとう。
色々決断することがあって・・・・
やっとすっきり致しましたです。

カルシウムは良いんだけどね~~~
私の作ったご飯だけは食べないのよ。
それが
ケシカランなのです。
悔しいだけだけど。

だから、食べる子がうらやましいのだ。
食べて欲しいのにな。
2005-08-25 木 00:27:56 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
ご心配おかけしとりますが
何とか乗り越えられそうです。
ありがとう。

煮干し
挑戦してみては???
食べる専用煮干しがいいみたい。
ちいさいし、味も良いし。
お薦めしまっす。
2005-08-25 木 00:29:21 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこさん
特殊メイク???
っていわれるくらい上手なメイクなら、それでもいいわ・・・

最近ファンデの使用量がドンドン増えてるのがわかる。
年だからね~~~
なんて言い訳か。

ドモホルンなんたらの人みたいな肌になりたい。
2005-08-25 木 00:31:14 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
