baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
靴のせい??
いや~~~~
胃が痛い日々でしたが
決断したのですっきりいけそうです。


な~~んて

今日になって突然
「今度の日曜に横浜で49日法要をします」
って言われたのですが

そ~~ゆ~~~ことは、もっと早く言うべきでしょ!!!!!
って
喪服を実家に置いている私は怒り狂っております。
帰省したときに持ってこれたのに!!!
49日はやらないって言っていたのに!!!!!
仕方ないのでフウフで軽装で出席するか。
おそろしい30歳フウフだよね。

でもね、

お葬式にジーパンっていう身内の出席者もいたらしいから(私は沖縄滞在中)



きっとOKさ!


で、ぷぅ


このところ、どこに行くにもだっこでとても辛かったのに
今日はいい子で
よく歩いたんです。

何がいつもと違っていたのかというと



サンダルじゃなかったの。
少し涼しかったから。
そしたら歩く歩く。

もしかしたら歩きにくかったのかな?

今日はいていた靴は、春前に買ったやつ。
やっとサイズが合うようになってきたよ。
11.5センチ。
買った頃は大きすぎるからよくスーパーで落としていたので
お蔵入りしていたの。
成長したもんだ。

ま、今日も
滑り台から滑らず
母を食おうとするぷぅ
こっちは成長せず・・・・
2005.08.24.jpg

スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 00:20:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

そうなんやぁ~
靴でそんだけ違うんやね!
大発見!!
ま、うちは歩きたがることが多いから、
何でもイイんやろうけど・・・(汗
13cm大きいね!
うちはまだ・・・
背が小さいからかなぁ???
ぷぅちゃんみたいに、
スラッとちゃんになるには、どうしたらイイんやろうか(汗???
ぱぁさん、食べられちゃわないように(笑
2005-08-25 木 00:36:43 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
それがさ~~~ウソかいちゃった。

今日靴のサイズ見たら
11.5だった。
でかすぎるわけです。
驚かせちゃったか????ごめんなさい。

そうそう、靴は重要ですぞ~~~これだけはケチらずにサイズきっちり見て買ったほうが良いですね。
2005-08-25 木 21:49:43 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
