baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
大集合
台風どう?
四国は雨降ってるのかな?恵みの雨になると良いけど。

台風だし、どうしようと思ったら
公園友達の双子ちゃんのお宅からお誘いがあったから
昨日作ったトマトソースとひき肉もって遊びに行ったよ。

ま、大体はじめていくお宅のお母様からは
「汚いけど・・・」って一言があるが
本当に汚かったことないのよ。うちが最強だね。
自慢にもなんないけど。

それはおいといてだ
子供が5人も集まったから凄かったよ。親はほったらかしにしておくと楽なんだけど
気がついて周りを見回すとすさまじい状況になってるから、そこからの片づけやらは大変で・・・いいとこあったり、大変だったり。
いっぱい話をしたからストレス発散にはなるな、いいこった。

つづく


持っていったトマトソースにひき肉入れてミートソースを作ってもらって
みんなで食べたんだけど

まあびっくり

一番小さいぷぅが一番食べてたな。

母の私がビックリだもん。
少食なはずなのに。
「みんなで食べると美味しいね」
って5人+大人3人で大合唱したせいかな

すっごく楽しかったのに
一枚も写真撮ってないの、失敗したよ。

で、去年の今頃の写真。
親ばかだが
かわいい



2005.08.25.jpg

スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:44:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

かわいい☆
可愛いねぇ~、昔も今も・・・
同じ顔なのに、やっぱりずいぶん今の方が、
お姉ちゃんって感じw
どっちのぷぅちゃんも可愛いけどねぇ~♪
あ、親ばかに便乗(笑
私も夢中で遊んだときとかって、
パー子なみに録るくせに、
忘れちゃったりするよね・・・
確かに、後で後悔・・・
ぱぁさん、裁縫とか料理とか、
家庭的ですばらいい!!
私、ミートソースは・・・
レトルト専門ですから・・・(泣
2005-08-26 金 02:01:28 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
熱中してると忘れるよね、撮るの。
これは仕方ないかな??
子供生まれる前なんて、本当に障りもしなかったカメラ、今は撮らないと後悔する位使っているってことだね。

ミートソース簡単だよ~~~
トマトを皮ごと煮ると、皮だけ浮いてくるからそれとればいいだけだし。
近くに八百屋さんとかあると、完熟トマトを安く売ってくれたりしていいのだけど。
家の近くでは、6個で150円くらいで売るの。これでつくるとすっぱくって美味しいんだよ。
挑戦してみて!!
2005-08-26 金 23:00:39 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
