baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デラウエアを食べる
2005.08.26.jpg

靴変えたら、本当に歩く量が増えた。
サンダル歩きにくいのかな???
で、一休みしてるところ。
歩くと疲れるもんね。

ぷぅは果物をあまり食べない。
バナナとかでも、気が向くと食べるけど、気が向くことがほとんどないので、1房買ってくると絶対あまらせる。

のにだよ、

デラウエアをおやつに出したら食べる食べる。

最初のうちはいちいちあの小さい実を出して与えていたのだけれど
めんどくさいなぁと思って、皮ごと与えてみたら
上手に
ぴゅっと実を出して
ぱくっと食べる。
すごいじゃんかぷぅ
子供って結構やるもんだね。
お母様方、いまやってあげてることを自分でやらせたら、意外とやれちゃうかもよ。子供って凄いよ。

九月って連休あるんだね つづく


昨日妹から電話があって初めて知った。
しかも二回も、三連休。

我が家は土曜出勤組みだから取れるかわからないけど
どっか旅行に行こうと誘われたの。
行きたいよ。
近場って事で、実家寄りがてら那須なんてどうって事で調べたけど
泊まりたい宿は満室だった。

「二期倶楽部」っていうの。
ホテル好きならきっと知ってるって言うほど有名なホテル。
すんごく広い敷地に川なんか流れてて
美味しい野菜を育てていて、それを朝食で食べられるんだ。

去年の冬に一回行ったのだけれど
ぜひ妹を連れて行きたいと思っていたの。
キャンセル出てくれると良いんだけどな
そんな上手くはいかないかな??

それでもネットのおかげで急な旅行でも
いいお宿を取れるようになったね。
これは本当にうれしい。
何しろ安いし。
9月頭にはTDLに再び行くのだけど、それもネットで予約。
1人7000円でヒルトンに泊まれるの。
たいしたことないホテルだけど、でも安い。
ネット様様だね。
[日記]ぷぅの日記 | 22:56:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
