baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
やりました!!!
2005.08.29.jpg

見てこの笑顔!!
やりましたぷぅ


自力で滑り台からすべりました!!!



階段上るのは早かったのに
すべるのは遅かったです・・・・。

お友達がすべるたびに
「早くすべるようになってくれれば、楽なのに」
と思っていましたが


これが

自分で滑ってくれても
大変なんですわ。

スピードを調節できないから必ず見ていなければならないし
下に滑り終わった子がまだいても滑ってしまい
激突しちゃうし
滑り終わってからもなかなか降りないから
次に来た子に激突されちゃうし・・・

意外と厄介です。


子育てが楽になるのって
一体いつかしら。

スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:41:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

おめでと~
最高の笑顔だねぷぅちゃん♪
中々滑らなかったのはきっと慎重派なのかな
ホント楽しそうに滑ってるねぇ!
うちはまだまだ先だけどこうやって成長していくのかなぁって想像しちゃいます☆

子育ての苦労って何歳になってもあるのかな
友人達は「この頃が1番楽で可愛いよねー」って
口揃えて言うけどこっちは日々大変だしっ
とりあえずは夜ぐっすり眠りたいわ~~


2005-08-30 火 21:53:31 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん
まだ夜に起きますか?
大変ですよね。
お仕事してるとお昼寝は無理そうだし・・・家事の手を少しでもぬいて、寝る時間作ってくださいね。

でも、ほんと、もう少しの辛抱ですよ!
ある日突然朝まで寝てくれます。

慎重派なのかな??
というのも、他の部分では慎重なんて言葉が出てこないほど積極的だから。
ちょっとびびってたのかも。
2005-08-30 火 23:16:54 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
