baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
仲良し
2005.0830.jpg


今日も仲良しのMちゃんとおててつないでお散歩だよ。
ほほえましい。

今日は天気よかったけど
来月にみんなでディズニーランドに遊びに行く計画があるため、それについて友人宅で相談したの。
合計10名の(もちろん半分は子供ね)の大所帯で、車二台に分乗して行くんだ。しかも泊りがけ。

Mちゃんママのおかげで、チケットは随分安く手に入ったし、ホテルも安い時期だから格安。
子供は何でも無料だし、だいぶお安くいけるんだ。

ぷぅはこれで3回目のディズニーランドだよ。
ゼイタクだよね。
とかいっても、母親が行きたいんだから仕方ないんだけど。
言い出しっぺはもちろん私!
で、いろんな手配ももちろん私。
大変だけど、意外とこういう考えてる時間が楽しかったりする。
今でもワクワクしてるもん。

つづく



最近ぷぅ、よく食べるの。
それに伴って大きくなってくれるとありがたいんだけど、体重は増えないんだよね。
他の子より明らかに多く食べてるのに。

運動してるから消費されちゃうのかな?
サンダルやめて靴にしてから更に動くようになったし。
もう少しね、大きくなって欲しいよ。

Mちゃんとも3ヶ月くらいしか変わらないのに
兄弟みたいでしょう??
幼稚園の運動会とかならすぐどこにいるかわかりそうだよ。
飛びぬけて小さいから。

2005.08.30.2.jpg

スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 23:03:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

いいなぁディズニー
うちなんて近くなのに
全然行ってないよぉ!
ビッグサンダーマウンテンに乗りたい…
2005-08-31 水 00:36:42 | URL | みぃママ #- [ 編集]

みぃママさん
近かったら年パス買ってると思う

というくらい好きなんです。
お金あったら近くのマンション買いたい!
マリナーゼになりたい!
のですが

そうもいかず。

ビックサンダー、私も好きです~~
でもぷぅがいるため
乗れないでしょう・・・
2005-08-31 水 22:40:12 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
