baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ちいさいおおきい
2005.08.31.jpg

やる気まんまんでバイクに乗ってるけど
まだこげないんだよ。
足短くって。

最近
家にいるときはパンツをはかせている。
そのおかげなのか「ちっち」って言って、おしっこを教えてくれるようになった。
事後報告だけど。

パンツはかせていてももれちゃうから
その辺おしっこの水溜りができてるんだけど
それ指差して
「ちっち」って言う姿は
かわいい。

かわいくないのはこっち


まああれだ、大きいほうだ。

おしっこよりも嫌な感じがしないらしく
言ってくれないことしばしば。

で、本日は
3回も!!!
大きいほうのついたパンツを洗う羽目になった。
オムツと違って取れにくいんだよね
洗うのも大変だし。

オムツはかせていないと
そこらへんにするし・・・
おとといはベランダにされたよ。
まだ一歳半だから急いでるわけではないんだけど
このペースで行けば
他の子よりも少しは早くオムツ卒業できるかしら??
甘い期待を抱きつつ・・・
[日記]ぷぅの日記 | 22:35:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
