baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
諸問題。
2日続けてコメントないよ~~
みんな忙しい??

私のほうも結構忙しい。
特に日曜はワケアッテ毎回お出かけ、休みって感じじゃないよ。

公園仲間がぞくぞくとお引越をする。
丁度ぷぅの1つ上の子達なんだけど
今月中にごっそりっていうくらいいなくなっちゃうの。
凄く寂しい。

8ヶ月前に公園デビューしたときは
本当にドキドキだった。
そもそもお友達作るのが苦手だし
独特の雰囲気も感じていたから。
それが今では
寂しいって思うくらい仲良くなってる。

生まれてから今までで一番上手くお付き合いができた仲間かも。
ま、いろいろ考えすぎて胃が痛くなったこともあるけど
いまではそんなことも、うまく交わせるようになった。
状況?変わってないんだけどね、
考えても損なので考えないことにしただけなんだけど。

いなくなってしまうお友達のこと
ぷぅは憶えているのだろうか?

憶えていて欲しいな
とってもいいお姉ちゃん達だったし
とってもかわいがってもらっていたから。
母が一番思うことだよ。



つづく2005.09.02.jpg

ぷぅはお茶飲んでシアワセ
なんだって。


何でこんなにいなくなっちゃうのかというと

やっぱり幼稚園前に
住まいを決めておかないと
結構大変というのが一番の理由なのかな?
そうじゃない子もいるけど。

これってよくわかるよ。
出産前は考えもしなかったのに
我が家でも議題に上がるくらいだから。

でもいろいろ調べると大変らしいのだ。

つまりだね
新築のお家はある限定されたところに集中的にできることが多くて
その近辺の幼稚園やら小学校が足りなくて困るらしいのだ。
少子化とか言ってるけど
考えられないくらい過密状態の町がドンドン増えているってわけ。

小さい子の多い町は治安もいいから
益々マンションとかが建ち
問題が増える。

これがあと10年もすると
子供が極端に減って幼稚園の経営も大変

なんてことになるのかも。

今住んでるところはとても居心地がいい。
これで広ければ良いんだけどね。

[日記]ぷぅの日記 | 22:42:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
