baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ブランコ
コメントが久しぶりに入ったと思ったら
すごい宣伝コメントだった。

こういうところに次々とコメント入れてるんだろうね。
ある意味
凄い。

ま、迷惑だけど。


2005.09.03.jpg

みてみて
ぷぃ
ブランコに乗れるようになったよ。

つづく


ブランコって
板の真ん中にチェーンが着いているから
子供はバランス取るのが難しいらしいの。
やっと一人で座れるようになったよ。

自分でこげるようになるのはいつかな?

少し大きい子でもまだ無理だから
結構時間必要かもしれないね。

この公園
ブランコの位置は陰にならないの。
だから暑い暑い。

早く1人でこげるようになってくると
木陰から見ていられるから楽なんだけど
今日はしっかり背中が焼けちゃったよ。
今年の夏は日焼けの夏だった。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 23:28:20 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

ぷぅちゃん、上手に乗ってるね!!""ハ(^ー^*)パチパチ♪
そう言われて見れば小さい子にには難しいよねぇ。
大人になってかなり経つからそんな事つい忘れてる・・・
ウチはいつになったら出来るかしら♪
2005-09-04 日 01:03:48 | URL | う~たん #- [ 編集]

ちっち
あまぐり日記から久しぶりにやってきました。

あまぐりはまだブランコに一人では乗れません。
すごいですねー。
ちっちも言うけど、教えてくれているのではないので、トイレトレも何もしてませーん。
ただトイレには興味津々で行くのが大好きです。(なぜ?)

そうそう、エフオーキッズのフレアパンツ買いました。秋冬物だから、七分丈パンツと色がちょっとかわっていましたよ。お値段はそのままだったかな?
あまぐりに着せるのが楽しみです♪
2005-09-04 日 03:02:46 | URL | もも #- [ 編集]

う~たんさん
そうそう
忘れちゃってます。

きっと自分も一生懸命やったんだろうなって思います。
これが意外と子育ての楽しみの1つだったりしてね。
2005-09-04 日 21:51:26 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ももさん
うん、トイレ家も好きです。

これってトレーニングにはとってもいいですよ。我が家はトイレ開けっ放しでしてるし。
おはずかし。

おおお秋物もうでましたか!
うちも買おうかな??
とっても頑丈でへたれなくて良いです。お気に入りでよくはいてます。
色も変わったの?
そりゃ楽しみ。

でもね、一番近くにあったお店、この前つぶれちゃったんだ。
確かにいつ行っても
空いてた。
実家のほうのお店に行かなきゃだわ。
何色かいましたか???
2005-09-04 日 21:54:43 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

うちもです
トイレトレって何していますか?補助便座とか買いましたか?
うちは買おうかーなどと言いながら、面倒くさがりなので今年は買いませんでしたよー。

パンツは色はキャメルと茶色がありました。あと黒も夏物にはなかったですよね。
夏はベージュと紺とグレーがありましたが、紺とグレーは売っていませんでした。

うちも近くにあったお店がなくなって遠くまで買いに行ってます。

七分丈のほうはベージュを買ったので、今回はカーキを買いました!
2005-09-04 日 22:47:19 | URL | もも #- [ 編集]

ももさん
うちもベージュを買ったので
冬はカーキが欲しいと思っていたの。
おそろいだわ♪

トイレトレ
うちは補助便座です。
ただ、一回もしたことありません。
今はパンツにして、事後報告といった感じ。
少しは進歩してますが・・・

同じ年の子は来年からの人が多いようですよ。うちはなんとなく始めたけど
焦ってないから
ぷぅを叱ったりはしません。
来年の夏までには完了したいなぁと思っています。
2005-09-05 月 23:22:23 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
