baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
中身
今日は本当に移動しっぱなしの一日でした。
充実してたけど。

子供連れての移動気を使う。
眠るタイミング見ながら移動してる。
今日もお昼のお店を探している途中で寝そうになったから
私カレ妹の三人で

「ぷぅちゃん、ぷぅちゃん」

大声で話しながら移動したよ。
おかげでお昼までもった。助かった。

今日もお昼はうどん。
今年のはじめ頃は食べなくって悩んでいたけど
今は凄く食べるの。
それにしては体重も身長も増えないのが不思議なくらい。

今日のベストショット。
どう?鳥さん。
ぷぅ大喜び!!!
2005.09.04.jpg


でも妹が言うのよ
「この鳥の中身さ~~~すんごいおじさんかもしんないんだよ」
だって。

ううううん確かにそういうこと考えると
XXXXXとかさそっちのほうが恐ろしい・・・

ミッキーもいろいろいるらしいし。
考えると
結構
不気味だわ。

といいつつもミッキー大好きなんだけど。

で、ミミさんとこTBしてみました。
ハトコバナシ
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:34:57 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント

うふふ、ありがとございます。TB返ししますねん。
この鳥、真っ白で気持ち良さそう。着ぐるみって結構薄汚れてるのが多いけど、これはOKです。抱っこされても許せる(笑)
2005-09-04 日 22:53:54 | URL | はとこ #- [ 編集]

はとこさん
いや~~
このTBしたの読んだとき、大爆笑だったの。
ディズニーファンのクセにこういうネタ大好きで~~~
今度行ったとき、中身考えていろいろ見ちゃいそうだな。
それも楽しみ。
2005-09-05 月 23:23:52 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ミッキーはただ一人
世界のアイドル・ミッキーマウス。会うたびに彼のキャラクターがちょっとずつ違うように思うのは私だけだろうか。 2005-09-04 Sun 22:55:30 | ハトコバナシ
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
