baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
雨の日だから
三日間は雨 かな
台風の影響で、関東地方は昨日の夜から雨が降り続いています。
皆さんのところは大丈夫?

特に九州南部は
明日の夕方までに1300ミリ降る可能性もあるとか。
お気をつけ下さい。

ぷぅが生まれる前、駅までカレを車で送っていっていたのだけれど
台風の後には必ず何かが落っこちていました。
多いのはプランターとかプラスチックの植木鉢
プラスチックの大きなごみ箱って事もあった。
捨て看板も多いな。
結構怖い思いするので、飛ばされそうなものはしまっておいてね。

雨だと大変
おうちの中は晴れてるんだよ
っていっても、長靴を履くぷぅ
9005.09.05.jpg


つづく



まぁ本人もやる気マンマンだし

雨の中お買い物に行ってきたよ。
大変だった。。。。

傘さすってうるさいから、傘渡したら
スーパー行っても手放さず
無理やりうばいとったら
床にひっくり返って泣かれる始末・・・
その上傘は開いてないと嫌なんだと。
こちらも無理やり閉じたら
再びひっくり返って泣き始めました。

普段は30分ほどで帰ってこれるスーパーも
今日は一時間かかるし・・・
やっぱ雨の外出は疲れる。

2005.09.05.2.jpg

ぷぅにとっては家の中のほうが
辛いんでしょうが。
[日記]ぷぅの日記 | 23:24:38 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

ウチはまだ外に出たい!と愚図る事がないので助かってますぅ。
この先、張り切って玄関で長靴履き出すのかぁ・・・
・・・怖いよぉ
教訓!長靴はしまっておきます!
2005-09-05 月 23:58:44 | URL | う~たん #- [ 編集]

こんばんわ。
ウチも雨が降ってようが、おかまいなしに「お散歩要求」です。
降りしきる雨の中、佇む1歳児(痛
でも、親も子も、家の中にこもってるとストレス溜まるんで・・・台風、どうなるかと、ドキドキしております。

ぷぅちゃん、もう長靴が履けるんですね~。すごいなぁ。カワイイけど、ゴネられるとけっこう大変ですよね(苦笑
お疲れ様でした~
2005-09-06 火 00:27:34 | URL | わらびー #mQop/nM. [ 編集]

長靴かぁ~・・・
ぷぅちゃん、長靴上手に履けるんかぁ・・・
うちは、足が小さいのかな!?
まだ、足に合う長靴見たことナイ・・・
しかも、雨の日に外に出たら、
絶対水浸しになる・・・
しかし、ぷぅちゃんの傘騒動、大変!!
想像がつくよ(爆
そういう意味じゃ、雨、疲れるねぇ・・・(笑
2005-09-06 火 00:56:46 | URL | さつき #- [ 編集]

う~たん さん
下駄箱だとだしちゃうから
見つからないところにしまわないとね。

といいつつも
大人の靴でも履いてしまうので
意味ないのですが・・・。

根競べやってるみたいだよ
2005-09-06 火 23:04:22 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

わらびーさん
佇んじゃうの???
かわいい~~~

他人事だけに・・・
親だと風邪引かないかと心配ですよね。

長靴は足入れるだけなので楽みたいです。
部屋の中でも履いてるし。

それにしても台風はドキドキしますよね。
このところ関東はひどい台風は来てないのだけれど、今回は結構雨も降りそうだし。
どうなるかな。
2005-09-06 火 23:08:47 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
ぷぅの長靴は13センチですよ。
もちろん大きいので
歩きつづけてないと脱げちゃいます。

おんぶなんてすると
そこら辺に片方づつ落としてきちゃいますし。
うちのはアカホンで買った安いやつ。
どうせ梅雨くらいしかはかないと思って。
早くピッタリサイズになり
そして抱っこも要求されず
傘も上手にさせるようになって欲しいものです。
2005-09-06 火 23:11:06 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
