baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おともだちのうち
雨で退屈だと思っていたら
双子ちゃんのお宅からお誘いがあり行ってきた。

子供6人の大人4人
ちょっとした託児所状態だったよ。

子供のうち3人がぷぅよりもお姉ちゃんで
後の3人が同級生になるんだけど
お姉ちゃんのほうはもう本当にお姉ちゃんで
ぷぅもかわいがられたり叱られたり、楽しそうだったよ。

この前お邪魔したときは、静かだったぷぅも
今日は元気だったから
前回は場所見知りだったのかな??
とにかく今日はいつもどおりに元気だった。
噛み付く回数も多かったし・・・どうにかしたい。

で、楽しくて
いつもながらですまないが
写真0.

去年初めてディズニーランドに行ったときの写真を
アップしてみたよ。
どう?
2005.09.06.jpg


はやくディズニーランドに行きたい。
というのも


今回の台風で延期になったの。
残念。
驚異の晴れオンナなのに・・・だれか雨女がいたか??

それにね
最近
「プー」「ティガー」「にゃんこ(マリー)」「ミッキ」
とか言うようになってきたの。
私の言ったことにおうむ返しなんだけどね。うれしくて。
今回はパレードでも楽しんでくれるかもって期待しちゃうよ。

早くいきたいぞ~~
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 23:02:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
