baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ご報告
2日もお休みしたわけは

ふふふ


ディズニーランド


以外にはありませんです。
行ってきました。

本当は火曜日に行く予定だったんだけど、台風で延期になり、木曜にインパしました。
台風でずれ込んだ人たちが大勢いると思っていたのだけれど、やはり年内最後の閑散期、普段よりはかなり空いていました。
ハニハンだけは混んでいたけど。

近いうちにアップしますね~~~~
2005.09.10.jpg

まっててね


今回はね
つづき




なんと
大人5人
子供5人

の大所帯だったの。

しっちゃかめっちゃかだけど楽しい旅行となりました。
みんなでホテルにも泊まってきたよ。

こういう楽しいたびって、計画立てているうちが楽しいんだよね。
行ってしまうとあっという間の時間が過ぎて
まだ昨日帰ってきたばかりなのに、もう随分昔の気がするくらいだ。

来月また行くんだけど
行き過ぎかな~~~・・・
[日記]ぷぅの日記 | 21:45:02 | Trackback(1) | Comments(5)
コメント

>年内最後の閑散期・・・
9月の頭ってことですか??
もう少し大きくなったら…、ディズニーデビューを心待ちにしています!
閑散期情報、ご存じなら是非教えてぇ~!!
2005-09-11 日 00:30:46 | URL | う~たん #- [ 編集]

いいなぁ~♪
千葉に住んでる時はよく行ってたなぁ~♪
あの頃は行こうと思えばすぐに行けたけど
今じゃ~立派な旅行としてじゃないと行けないのよね(T_T)
まだシーにも行った事ないよぉ^^;
夏は行く予定がシオの突発で断念!
あ~行きた~い~~!!!!!
2005-09-11 日 13:16:44 | URL | しずく #- [ 編集]

う~たんさん
閑散期情報お教えいたします。

①まず、特別なショーのない期間
②長期お休みの最後の方と長期お休みの直後
(夏休み最終日くらいからその後一週間など)
③ゴールデンウィークの直後
④1月中ごろから3月上旬くらい

などです。
今回は①と②に当てはまりましたね。
ハロウィーンが始まると激混みですから。
でも、土日はいつでも混んでいます。どちらかといえば日曜のほうが空いています。
土日でも上記の何かに当てはまれば、少しは空いていますよ。

学生の頃は、冬休みの最終日に行っていました。いつも空いていた記憶があります。

参考になったかな???
2005-09-11 日 22:34:16 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しずく さん
千葉在住だったのですか??
近いと行かないものですよね。
私も東京に住んでいた頃は、あんまり行ってないもの。お金も暇もあったし近かったのに。そんなもんです。

シーはまだ空いていますよ。
これからアトラクションがドンドン増えるでしょうから、その前に行くと比較的空いているかも。
今度行ってみてね~~~素敵だしなにより、食べ物が
う・ま・い!!!
2005-09-11 日 22:36:13 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

詳しいお答えどうもありがと!!
チャンとメモって保管しておきます。
いける日が来た時は参考にするね!!
私は3回程行った事があるんです
(とは言え、最後に行ったのはかれこれ15年前になるかな…)
でも、ダンナは今だゼロだし、早く行きたいなぁ~。
2005-09-12 月 00:15:10 | URL | う~たん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ディズニーランド
スーツケースにすべてつめこんでいく勢いでディズニーランドへ行ってきました♪ 最近お疲れ気味なのでどうしてもリフレッシュしたくて、お店を数日休んでどこか行きたかったのね。温泉とかでもいいかなって思ったんだけど休みといったらディズニーランドでしょってことで決 2005-09-11 Sun 23:38:08 | みるきぃダウト
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
