baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お買い物
今日も行くトコたくさん、朝から移動・移動です。

朝一番にお肉の安いお店に大量仕入れに行ったら
そのお店の前でフリマをしていたので覗いてみた。
これがマニアックでさ、
盆栽の店が2店舗もあるの。
おもちゃのデットストックのお店も数点。
おもちゃは数万円するものなんだよ。売れるのかフリマで・・・

ほとんどが業者の出店だったからつまらなかったのだけど
いいお店があったんだ。1店舗。

オムツとティッシュと生理用品のお店。
ムーニーMサイズが70枚で800円。格安。
普段はパンパースなんだけど、この安さに引かれて買ってしまった。
ダンボール買いだよ。

最近パンツになってきてるから、使う枚数は減ってるんだけど
あと半年はかかりそうだし
腐るものでもないしね。
ラッキーだった


つづく


フリマと肉屋の後に一旦帰宅。

ところがさ帰宅途中でとんかつ屋のまえ通ったら
無償に食べたくなって
帰宅後に食べに行っちゃった。

これでおむつの得した分と肉の得した分の利益は
パーって感じだ。

ま、うまかったからいいのだけれど。

ぷぅも大好きなコロッケ食べてご機嫌だったよ。
一緒に同じ物食べられるようになって、家族での食事がぐんと楽になったよ。

いたずらすごくてゆっくり食べられないんだけど。
2005.09.11.2.jpg

熱中。
2005.09.11.jpg

つまようじいじり、見つけましたぜぷぅさん。
[日記]ぷぅの日記 | 22:27:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
