baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
わんわん
先週は台風とディズニーランドで全然公園にいけなかったから
今日は久しぶりの公園だった。

ディズニーランドに行った子供達は、さすがにまるまる2日いたせいか、仲よくやってるしなれなれしくなってる。
2歳の子はどの人がどの子のお母さんか認識しているみたいだし、それを知っていてにっこりされるからこっちまでにっこりしちゃう。

そうそう、午前中には近くのDIYショップにも行ってきた。
そこにはペットも売っているのだけれど
ペットがぷぅの視界に入ってしまい大変だったよ~~~

遠くから
「ワンワン・にゃんこ~~~~」ってうるさいし、
カートの上で大盛り上がりだし。
ペットは一生飼いたくないと思っているので、あんまり好きになって欲しくはないのだけれど。
そのうち飼ってくれって言われるんだろうね。


つづく2005.09.12.jpg

わんわんに熱中



思い返せば私もよく飼いたいっていってたよ。
一軒家だし、うちの前のお宅は飼っていたし
団地とかじゃないのに何で買ってもらえないのか不思議だった。

それで捨てられてた子猫の面倒をこっそり見たりしたもんだ。
冷蔵庫から牛乳持っていってあげたりさ。

そんなのお母さんはとっくに気がついていたんだけど
強くは叱られなかったな。

ぷぅもそんなことするようになるんだろうね。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:07:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

こんばんは~(*゚ー゚*)
お久しぶりですm(*- -*)m
パソが復活したので、ご挨拶にきました!!

ぷぅチャン、ディズニーに行かれたのですね!!
いいなァ~~(=^m^)
我が家からはかなりの距離なので、うらやましい限りです(>_< )

うちのなっちゅもわんわん、にゃんにゃんは大好きです(^-^*)/
言葉がちょっと遅いようなのですが、わんわんにゃんにゃんはかなり早くから言ってました(;^_^A
好きなことはやっぱり覚えるのがはやいのでしょうね~。

うちも散歩中のわんわんに遭遇したりすると、大変です~(;^_^A
ぷぅチャンの夢中な表情がかわいいです(゚∇^d)

ではではまた遊びにきま~~すヾ(*'-'*)

2005-09-13 火 00:36:30 | URL | mikanhana #- [ 編集]

mikanhanaさん
復活おめでとうございます!!
子連れで引越は大変だったのでは???
手作りチクチクの再開ももうすぐかな~~楽しみにしております。

やっぱりお散歩中の遭遇は大変なのですね。
うちも大騒ぎするから、飼い主さんにくすっと笑われることもしばしば。
機嫌がいいのは母としてはうれしいのですが。
2005-09-13 火 22:38:48 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
