baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ご機嫌ななめ/
今日はほんと
ハンパナク
大泣きされました。

公園に行ってから少しおかしくてみんなから
「きょうのぷぅちゃんおとなしい、変」
って言われまくり
途中でお友達の男の子に自転車の後ろに乗せてもらい
2005.09.13.jpg

ちょっと機嫌直ったけれど
よく見れば
2005.09.13.2JPG.jpg

ふてくされてるし。

自転車からおろせば泣かれ
公園帰ろうとすると泣かれほんと
散々でした。

で、平日の12時30からといえば

つづく



トゥルーコーリング

最終回のため無理やり帰宅。

ところが
玄関に下ろしてから40分間

家の中を転がりつづけ
泣き続け
食事も食べず
テレビの音も聞こえず
さすがの私もあきれて何も言えず

ただ静かに見守っておりました。

ぷぅよ
その有り余るパワーを
「いい子で過ごす」パワーに変えてくれたまえ。
そうしないと
母が倒れるぞ。
[日記]ぷぅの日記 | 16:32:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

ぷぅちゃんどうしたんだろ?
体の調子が悪いのかな?
それとも虫の居所が悪いのかしら?
明日にはいい子のぷぅちゃんに
戻りますように…
2005-09-13 火 20:32:48 | URL | みぃママ #- [ 編集]

tru calling、私も見てました。
なつかしのブランドンがすっかりおじさんになっていてショックを受けますた(笑)
それに、トゥルー、化粧濃いですよね。
明日からのナッシュがとっても楽しみです。
毎日たつぞうの雄たけびで台詞が半分しか聞こえませんが・・・・
2005-09-13 火 21:04:36 | URL | オレイナ #mQop/nM. [ 編集]

みぃママ さん
いい子
には絶対ならないのですが
まあまあです。

原因わかったので、今日のブログよんでねん。
2005-09-14 水 22:18:23 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

オレイナさん
そうそう、ブランドン!!
年取りましたよね・・・・。
いくつなのか知らないけど。

この時間のドラマって、視聴率悪いけど、私のツボなので結構見ています。
続きが早くみたいな~~~
2005-09-14 水 22:19:46 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
