baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ご機嫌まっすぐ????
最近
腹ばいですべるのが
ブームらしい。
2005.09.14.jpg





昨日の機嫌の悪さの原因がわかったよ。

今日はカレの起きるのと同時にぷぅも起きちゃったの。
いつも朝早く起きると、カレを見送りに玄関まで行ってバイバイして、寝室に行って窓から顔出して更にバイバイするの。
彼もそれがうれしくってしょうがないのに
私が寝室でダラダラ寝ていて、カレがお出かけの時間になったんだけど、

ぷぅが玄関に行かない。
リビングにずっといるみたい。

もちろん寝室の窓までも寄ってこない。

おかしいなぁ~~と思いつつ
重い体を起こしてリビングに行ったら

なんと!!!
つづく


ぷぅ
リビングのテーブルのカドに手をついて

微動だにせず!!

なんと


ふんばっていました。


便秘だったみたいです・・・
ウサギのうんちしか出ていないから
数日続きそうだよ。

[日記]ぷぅの日記 | 22:15:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

あららららら。
ぷぅちゃん便秘再開ですか??
でもご機嫌ななめの原因がわかって一安心ですね!!
はやくスッキリしますように☆
アイスを沢山食べさせてゆるくしてしまうとか・・・・(汗)
パパのお見送り一生懸命でかわいいーー。
パパも大満足でお仕事行けますね♪
2005-09-14 水 23:43:16 | URL | リカ #- [ 編集]

便秘でご機嫌ななめだったのね(゜o゜;;
原因がわかって良かった。
でも辛そうだねぇ
うちはオレンジと人参のジュースを飲ませると
ゆるくなるけど、
ぷぅちゃんは何でゆるくなるかなぁ?
2005-09-15 木 11:06:57 | URL | みぃママ #- [ 編集]

リカさん
ええええ~~
アイス食べるとゆるくなるの???

といいつつも、さすがに大量摂取は恐ろしいので、やっぱむりかなぁ~~

ヨーグルト毎日食べてるのにね
何ででしょうか。
秋になったから汗も少なくなって、よくなるかな???
2005-09-15 木 21:53:42 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

みぃママさん
ニンジンとオレンジのジュース?
ほうほう
そういや最近野菜ジュースあげてないけど
あげたらよくなるかしら。

毎日快便だからこそ
この便秘はかわいそうです。
2005-09-15 木 21:55:20 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
