baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ご機嫌いかが??
2005.09.15.jpg

張り切るが、長続きせず。

ディズニーの日記もアップしました。
左の ディズニーの欄からお入りください。


まだね、うさぎのうんち状態なの。
だからか、なんとなく機嫌が悪くて
ちょっとした事で大泣きされるので、正直非常に辛いです・・・・

抱っこしてくれない とか
お茶碗さげちゃった とか
パンがいつもの味のと違う とか
もう何から何まで、床にひっくり返って泣くための理由にしてしまうのですから。

しかも泣き始めると30分くらいは平気でなきつづけるんだもん。

早く出ちゃってください
うんちさん。
君のせいだとおもうので。

つづき





またぷぅの洋服を作り始めたんだ。
今度はね冬だし
ニットのワンピース。

この前ディズニーランドに行った帰りに行くシピありに寄ったの。
そこに「ラ・ドログリー」があって、衝動買いしちゃった。
ココは、オリジナルのニットの編み方の説明書と、それにあわせて毛糸を売ってくれるんだ。
子供用だとそんなに高くなくて、2000円くらいでそろったよ。
毛糸量り売りだから、無駄もないしいいね。

なにより色が素敵なの。
渋い色買ってきたから、更に編みあがりが楽しみだよ。
できたらアップするけど
いつになるかな~~~~
[日記]ぷぅの日記 | 21:51:53 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

うさぎうんち~
便秘かぁ。。。ツラいねぇ(+_+)
グズられる状況、かなりの共感度っす!!
ウチのお嬢さんもちょっとしたコトでキーキー言ってますから~Σ(T▽T;)
でもうんちは出てるのよ。。。
そういやこの前友達が遊びに来た時に
「しおっち性格悪そう!」って言われたんだ~(失礼な!)
ぷぅちゃんとは根本的に違うって事か。。。(ノ_-)クスン

2005-09-16 金 12:23:48 | URL | しずく #- [ 編集]

ニットのワンピースってどんなんだろ…!
出来たら絶対UPしてね!
私もそんな事するの大好きで、最近何か作りたいな~って思ってます。
子供のモノなら早いし、何か編もうかなぁ!!
2005-09-16 金 22:02:58 | URL | う~たん #- [ 編集]

うちも今日は同じ感じでしたよ。もう片っ端から文句つけて泣きまくり。脳に響く(笑)

夕方にやっとウンチ出て、「ミミねー、うんちしたかったから今日泣いてたの。出たからもう泣かないよ」と言ってました。そこまでわかってるなら早よ出せと思った母でした。
2005-09-16 金 22:10:52 | URL | はとこ #- [ 編集]

しずくさん
しおっち性格悪そう???
え~~~全く思ったことないけど。
明るくって面白くっていいこ
ってイメージだよ。

ぷぅはね、おとなしそうに見えるらしいのだが
現実は・・・・
言えない!!
2005-09-16 金 22:36:47 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

う~たん さん
子供のものって材料費もさほどかからないから
お薦めですよ。
この時期から編んでいると、冬中には編みあがるし。
今は、10分の1くらいを編んでいるところなので、来月中にはアップしたいなと思っています。
まっててね
2005-09-16 金 22:38:25 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

はとこさん
ええ~~
そんなことまで言うの??うちも行ってくれればね、親も子供も理由がわかってすっきりなのに。

みみさんの一言で
「子供も便秘はやっぱり辛い」ってことがはっきりして
わたしとしては更にすっきりです。みみさんありがと。
2005-09-16 金 22:40:21 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
