baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
オムツの値段
突然の横浜泊。
ぷぅは朝からご機嫌斜めで、厄介だった。

朝から玄関で靴はいて外に行けってうるさいの

何でだったんだか未だに不明。

それにお泊り道具持ってきてないから
昨日の夜洗濯した洋服を朝からアイロンがけ。
化粧品は叔母のを拝借した。
おかげで日焼けをたっぷりしちゃったみたいで、夜になってひりひりする。
30オンナの肌にはよくなかった。

一番大変だったのは
ぷぅのオムツだよ。
つづく

写真がないから
代々木公園のね
いい緑だよね~~~~
2005.09.19.jpg




三つしか持っていってなくて
朝のコンビニに行ったら
この前フリマで50円で買ったのと同じ
ムーニーのお試しセット7枚入りが
なんと

420円!!!


あまりにも高いので、近くの大型スーパーが開くのを待っちゃった。

ところがさ、そこには大きなパックしか売っていなくて
困った困った。
安くても40枚とか必要ないし、もって帰れないし。

とりあえず店員さんに聞いてみたら
倉庫から、販売期間が終了した
コンビニのと同じお試しパックが、1つだけ残っていたっ持ってきてくれたの!!
しかもぷぅのMサイズ。
1つだけ残っていたんだって。

200円で販売していたのだけど
社員向けに安くなっていて100円だったよ。
コンビニで買うのやめて正解だった。
どこか行くときは、オムツは多めに持っていかなきゃダメだね=~~~
これまた教訓だ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:35:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ラッキー♪
大きいの買わないですんで良かったね~!
聞いてみるもんだなぁ。。。
でもホント!子供がいると急なお泊まりって困るよね(+_+)
ぷぅちゃん泣いちゃったみたいだけど、
叔母サマは喜んでくれたのかな?!
スイスのお友達とは仲良く出来たのかしら~♪
2005-09-20 火 09:51:27 | URL | しずく #- [ 編集]

しずくさん
叔母は喜んでたよ。
やっぱりかわいいんだって。
身内って不思議なパワーがあるもんだ。

スイスの友達は2日も一緒だったから、いいかげんなれたけど、さすがに最初はビビってたよ。
顔の違いが小さいながらにわかるらしい。
2005-09-21 水 21:47:40 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
