baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
交流会に行ってきた。
今日は、母と子の交流会が近くの集会所であったから行ってきた。
三ヶ月に一回あるの。
ぷぅはなんだか人気者で、主催してる人に「絶対来い」って熱望されるので、悪い気はしないし毎回行ってるんだ。
ぷぅが元気いっぱいで、目立ってるからっていうのが理由だと思うんだけど。

ところがさ、三連休明けで久しぶりのお友達だったから
ぷぅは大緊張してるみたいで
溶け込めるまで時間がかかっちゃったよ。
ま、一回元気に遊び始めるといつもどおりなんだけど。

いつものように納豆ねばねばのお歌とか
絵本読んでもらったりとかした後
ボールで遊んで
トータル2時間
しっかり遊んできた。
2005.09.20.jpg


今日は休み明けだから
あんまり人が来ていなかったけど
それなりに楽しく遊べたよ。

今日は室内だしと思って
子の前買ったパンツをはかせてみた。

つづく



F.O KIDSの秋物ロングパンツ。
とっても気に入っているシリーズで、近くのお店が閉店しちゃったから通販で買おうと思っていたの。
ちょっと大きめ90サイズ。

ところがこの前いった雑貨屋さんに、たまたまおいてあって買ってきた。
サイズは80。
今日履かせたら
ぶかぶかだったよ。

通販で買っていたら、お蔵入りだったな。
よかった。
もう1本カーキも注文したから、くるのがたのしみ。
安いし丈夫だしホントいいパンツだ。

ただ今回は夏物と違って、ポケットがついていなかった。
値段は安くなったんだけど
ポケットかわいかったから残念。
色ももう少し考えて欲しかったな~~~
あまり物の生地使ってるのかな
レンガ色にベージュに茶って、色が似すぎだもん。
せめて紺色が欲しいよ。



2005'秋物 FOKIDS パンツ [R941055]
[日記]ぷぅの日記 | 21:46:47 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

masaさん
こういうイベント、いいですね。
うちでもしてみたいけど、何せ読者はあまり多くないもので・・・
魅力的なサイトにできるよう頑張らなくちゃ。

FO,シャツとかは特に好きじゃないんだけど、このパンツだけは手放せそうもありません~~~
すべり台しても不安がないくらい丈夫なんですよ。
ぷぅがおしとやかになったら、買わなくなるだろうけど。
2005-09-21 水 21:50:42 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
