baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
3万ヒットと少子化と。
気がついたら、3万ヒット超えていました。
カウンタをつけて半年ぐらいでしょうか?ちょっと遅め?
5月頃は凄い勢いで増えていった数字も、近頃はのんびりゆっくりのようです。

それでも何人かの方が見てくださってるという現実
これが私をパソコンに向かわせてくれるエネルギーとなっています。

いつも見てくださってる方
ありがとう。

それから、以前よくコメントくださったのに、最近おみかけしない方
なんか心配だわ~~~
私かしらって方
コメント下さいね、お待ちしております。
2005.09.22.2.jpg

ブログ始めた頃のぷぅ。
大きくなったね。


さて、ぷぅの話ね。

なんにも予定がないし、雨は降ってきちゃうしでどうしようかと思っていたら
お友達からお誘いがありました。
助かった~~~~ホット一息。
お昼持参で繰り出しました。


2005.09.22.jpg

みんなと一緒でご機嫌

お誘いくださったお友達は、11月に出産を控えています。
大きなおなか、
懐かしくて、そしてシアワセな気分にさせる凄い存在です。

上は男の子、おなかの中には女の子。
出産はぷぅが生まれた病院と同じなんです。

が、この病院、今大変らしいのです。
ぷぅ出産時は妊娠28週までに出産予約だったのですが
今はず~~~っと早まって
私の友人は14週頃には予約したそう。

とにかく人気で、セーブしないと先生も身が持たないし
ベットも足りなくなってしまうのです。

本当に世間は少子化なのかなぁ??
実感がないよ。
3人目って言う家族も多いし、近くの市では幼稚園が足りなくてこちらも大変らしいし。
やっぱり育てやすい環境のところではちゃんと子供が生まれてるんです。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:42:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

そうですね、うちの周りも子供が多いので「少子化?なのそれ?」って感じです。育児サポートや補助金が充実してるからかなあ。お金だけじゃないですけど、やっぱり環境って大事ですよね。
2005-09-23 金 21:39:55 | URL | はとこ #- [ 編集]

はとこさん
はとこさん近辺も、子沢山ですか。
いいことです。

数週間前、どっかのバカなお偉いさんが「今のオンナは子供すら産まない」みたいな、あほ丸出しな発言していて、思わずぶっ飛びそうになりました。
子供は環境さえよければ、ドンドン増えるでしょうね。
その辺は、体感してる親達にしか所詮わからないのかも。
残念だわ~~~
2005-09-25 日 22:23:39 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
