baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
短足
台風らしい。
夕方からずっと雨が続いている。明日外出するのに、大丈夫かな??

トイレトレーニングを始めてから数ヶ月たつのに
未だに補助便座でおしっこをしてくれない。
まだ一歳代だから、急いではないんだけど
なかなかしてくれないから
おまるを買うことにした。

新品だと高いんだよね。
100円ショップで買えるらしいんだけど
近くのなくってお店には在庫がないの。
だから、リサイクルショップに行って買ってきた。
800円。意外と高かったけど、それでも定価のものより安いのでよかった。

座らせてみるといいかんじ。
「ちっち」って言って、座ってくれる。
これでしてくれれば、万万歳だ!!

おかいものはなぁに?
2005.09.24.jpg


今日はその後
トイザラスにも行って来たんだ。

つづく



おめあては
人形を乗せるバギー

ぽぽちゃん専用とかあるんだけど
そういうのは凄く高いの。
お友達のお母さんに聞いたら、トイザラスで格安で売ってるというので行って見た。

ホント安かった。
669円。
ウソみたいな値段。

ぷぅはこれにプーを乗せて押してる。
買って正解だよ。
狭い家ではちょっと辛いんだけど。

ついでに最近ぷぅの中でブームの自転車も見てきた。
こっちは高いねぇ~~~
大人の自転車より高いんだもん。
買うのはまだ先かな・・・・。

しかもさ、一番小さい12インチでも
足がつかない・・・。
足が短いんだよね。
これは似て欲しくないんだけど、私に似たのかしら。
ごめん、ぷぅ
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:15:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

こんばんは~(*゚ー゚*)
トイレトレーニング、なかなか進みませんよね~(;^_^A
うちも”ちー”と言ってはくれるものの、トイレに連れて行くとうれしいみたいで、楽しそうに座っています(笑)
座るだけなんですよね~(>_< )
最初してくれるまでが大変らしいですよね~。

おまる、効果があることを期待しています☆
まだまだ先は長そうですが、お互い頑張りましょう!!!

ではでは~~(^-^")/
2005-09-24 土 23:09:03 | URL | mikanhana #- [ 編集]

mikanhanaさん
トイレで喜ぶ
ぷぅと一緒だ・・・。周りがいつもの違う雰囲気だから、うれしいみたいで。
嫌いになるよりはいいけど、いつしてくれるのか不安になりますよね。

ほんと、先は長そう。
ま、気長にね、
気楽にね。行きましょうね~~~
2005-09-25 日 22:32:49 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
