baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ぷぅのために
スイスのお友達が明日帰るので、最後のお遊びのため、恵比寿と原宿に行って来たよ。

ついにポーズをとるようになった。
2005.09.25.jpg



カレの仕事の都合で早めに家を出たから、どうしようかと思っていたけど、恵比寿のアトレって10時開店なのね~~
しっかりあいてて、ゆっくり待つことができてよかったよ。

来年の二月に友人の披露宴があるから、パーティー用のお洋服を見てみたんだけど、なんで小さいサイズって置いていないんだろう。
みんな大きめ。
私みたいな5号サイズのミニマムさんには、ホント不都合な世の中だよ。

だらだらお店を見ていたら、スイスの友人が来たので、お昼を食べにカレーやに入った。
ぷぅったら薄情で、私の作ったカレーは食べないくせに、ココのカレーは大量に食べるの。
かあちゃんのはまずいって、無言の圧力。
ほんと凄い食べっぷりだった。

その後は原宿へ。

つづく



また、ラ・ドログリーに行って来た。
この前買った毛糸が足りなくなったから。

そしたら、同じ色が売り切れで買えなかったの。
仕方ないから、他の洋服編むための毛糸を買ってきた。今度はセーターね。

私は色のセンスがないから、妹に選んでもらった。
やっぱりセンスがいいの。
ワンピースよりこっちのほうがいいものができそうな予感。
ぷぅのために何か作るのって楽しいしうれしい。
実は製品買うより割高なんだけど
作る喜びにはかえられない。
[日記]ぷぅの日記 | 22:15:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
