baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おまるにしてね
スマスマ見て
フィーリング5、自分で考えちゃってる女 30歳。
切ないわ。

皆さんなら誰を旦那様にします~~~??

さて、今日のぷぅ
そこら辺に、大きいほうをぽろぽろと
まだまだおまるにはしてくれません。

その辺が大きいほうに占領される前に
おまるにしてくれ。

でも、本当にぷぅは
オムツが取れるんだろうかと思うことがある。
ま、数ヶ月前に「ぷぅは一歳半検診までに何か話すようになるかな」
と不安に思っていたけど
すぐに色んな事言えるようになったし
きっと杞憂に終わるんだろうけど。

つづく


このところ、公園のお友達が続々と引越をする。
日曜日にもひとり
引っ越してしまいました。

木曜が雨
金曜から三連休で
きちんとさよならもいえなかった。

ぷぅは一緒に遊んだこと忘れちゃうんだろうかと思うと
なんだか寂しい。
引っ越してからもお友達でいれると
うれしいんだけどな。

2005.09.26.jpg

[日記]ぷぅの日記 | 22:54:24 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

おまるに・・・
おまるにして欲しいねぇ(汗
うちは、全然まだまだ言いそうにないし、
自分でも分かっちゃいないみたいだし、
当分おむつでイイっかぁ~とか、
結構御気楽に考えてたりするけど・・・
そこら中にできちゃうぷぅちゃんも、
なかなかすごいね(笑
お友達の引越し、辛いね(泣
ぷぅちゃん、覚えててくれるかなぁ・・・???
2005-09-27 火 00:40:12 | URL | さつき #- [ 編集]

私なら・・・。
草なぎクンか慎吾クンかなぁ~。キムタクは緊張してダメだわ。
・・・、ってこんな女 四捨五入40歳。はもっと寂しいぞぉ(-_-;)
せっかくお友達になったのに離れちゃうのは寂しいね。
しっかり写真で残しておいてあげるなんてどうですか?
私は覚えているはずのない時期の写真を見て
なんだか思い出したような感覚になりました!
2005-09-27 火 02:23:11 | URL | う~たん #- [ 編集]

旦那さま・・・
おいらなら・・・。
競合になってもやっぱりキムタクかなぁ~。
・・・ってこんなオトコ もっと寂しいぞぉ( ̄^ ̄) フン
先日の話しですが、会社の同僚と昔住んでた場所の話しなんぞをしていた時、同じ保育園に通ってたことが判明!
会社で毎日顔を合わせていたのに、30数年ぶりの再会をしたような錯覚におちいりました~♪
一緒に遊んだ記憶こそなかったけれども、そんなことでも更なる親近感がわきましたよ。
と、突然失礼しました~<(_ _)>
2005-09-27 火 09:50:26 | URL | ホッシー #TrpSgCKg [ 編集]

さつきさん
すごい~~??
そっか、すごいかも。

うちは、おしっこはした後言うのだけれど
うんちはまだ言ってくれないの。
だからそこら中にしちゃうのね。
早くオムツ外れてくれると、おむつ代がかからなくていいかなぁと思ってるんだけど、まだまだですわ。
2005-09-27 火 22:18:04 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

う~たん さん
キムタクだと緊張するって言うのが、すごくリアルで良いわ♪

写真残しておかないとね。
デジカメがあってホント便利な世の中になりましたです。たくさんとっておきますわ。
お引越したおうちのお母さんは、ビデオとっていました。
ビデオもいいかもね、でもおおきくなったぷぅはそれみて自分の乱暴さにビックリすることでしょう・・・
2005-09-27 火 22:22:10 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ホッシーさん
おお、キムタクというのは男性から見てもいい男なんですか~~
ちょっと意外かも。

会社で幼馴染ってすごいですね。世間は狭いとはよく言ったもんだなぁ。
凄い確率だもの。

サイト拝見いたしましたが~~~
いいな富士屋ホテル、私の行きたいホテルのうちの1つです。
2005-09-27 火 22:31:04 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
