baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
眠る前の儀式
友達のおもちゃには
集中するんだよね。
2005.09.27.jpg



ぷぅが今日も眠る前の儀式をした。


その儀式って言うのは

パジャマを一回脱ぐこと。


まずはパジャマパンツ
脱ぐ。
下手するとオムツまで脱ぐ。

そして
「はかせてー」
といわんばかりに、横になってる私にパンツを渡す。

パンツをはかせると
少しゴロゴロするが、今度はパジャマ上を脱ぎにかかる。

そして再び
「きさせてー」
といわんばかりに、横になってる私にパジャマ上を渡す。

これをしないと寝ないんだよね。
しかもパジャマを着せないで放置しておくと
数分後に大泣きタイムがあり
その後裸で寝ます。


将来
「私、何で裸で寝てるの???」
なんて事が起こらないように、母は強く願います。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:14:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

面白いけど。。。
こっちにしたら面倒な儀式だね(^▽^;)
でも面白い~∴(≧ε≦*)ぶっ
自分で服脱げるのね?!
シオも3ヶ月後には脱げるんだろうか。。。
想像つかないなぁ^^;
もう寒くなるから、裸は勘弁してね(+_+)
2005-09-27 火 22:31:09 | URL | しずく #- [ 編集]

お久しぶりです
ちびっとお久しぶりになってしまいました。

寝る前の儀式。
謎な行動だけど
多分自分ちのムスコがコレするようになったら
面倒だなぁと思ってしまうだろうけど
でも、おもしろい!
(よそ様の子だから?)


でも、この儀式がつつがなく
とりおこなわれた後はちゃんと寝てくれるんですか?
寝かし付けに非常に(オットが)苦労しているので
これで寝てくれるならいくらでも脱いでくれ、と少し思っちゃいました。
2005-09-28 水 14:27:54 | URL | チキ #ECMqhYyk [ 編集]

しずくさん
うん、面倒。
すっごく。

でもこれしないと寝ないのよ、最近。
だから仕方ないかな、なんて。
最初は「成長したな」なんて喜んでたのに。
脱がれても
1人で着れないのでは
意味がないようで。

シオちゃんには
脱ぐのときるのと同時に修得させてね。
2005-09-28 水 22:27:14 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

チキさん
はいはい、寝ますです。
儀式が終わると、数分後には。

今日はしないかな~~~なんて思う時間になっても、脱がないと寝ません。
どうなんだ??

聞くとね、かわいいなぁなのはわかりますよ~~~でも
やっぱ
面倒です。

寝かしつけに苦労されてる方には
たしかに
いいかも・・・
でも毎日ですよー
どう?いい?
2005-09-28 水 22:30:40 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
