baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今日は脱がなかった
2005.09.29.jpg



最近朝は凄く寒いね。
風邪引いてませんか???

公園で仲良くしていただいていた、双子ちゃんが日曜にお引越。
もう、今日と明日しか遊べる日はないの。
だからみんなで記念撮影をした。

総勢30人くらいかな?
普段なら並んで写真なんて無理なのに、みんな静かに撮らせてくれた。
ぷぅはセンターを陣取りました。
それなのに~~~
1人だけ横向いちゃって、きっとちゃんとうつってないな。
シャッター切った後にポーズとるんだもん。
こういうところはまだ赤ちゃんって言う感じだ。

双子ちゃんのママは、私に一番最初に声をかけてくれたママで
一番尊敬してるし、目標としているママなの。
遠くへ行っちゃうのは残念だけど
もうお邪魔する約束は取ってあるから
今は新居訪問を楽しみにしてるよ。

そうそうそれから



さいきんぷぅが汚い。

気に入らないことがあると
「プー」って
ツバはくんだよ。

周りにはそんなことする人いないのに、どこで憶えたんだろう。
嫌な子だよ。
しつけがなってないって思われちゃうからほんとやめて欲しいよ。

ツバはくと、わたしが止めるよう注意するから
ますますやるし。
女の子だからかわいらしく育って欲しいのに。
やだね。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:45:25 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

覚えてほしくないことまで…
ぷぅちゃん、ツバはくなんてホントどこで覚えちゃったんでしょうね…。
でもどんな風だかちょっと見てみたい、なんて言ったら、あたしがイヤな子かしら(笑)?
うちのは、にらみをきかすということを覚えてしまい、ちょっと気に入らないことがあるとすぐやってます。ぶちゃいくです。。
2005-09-29 木 23:00:14 | URL | ぴのこ #TB5cB6E2 [ 編集]

ウチも~^^;
しおっちも最近気に入らないコトがあるとやるのぅΣ(|||▽||| )
ツバをはくっていうよりはよだれを垂らすって感じかなぁ。。。
またスタイしようかと思うくらい服が濡れちゃって(T_T)
ホントにどうしてこんなコト覚えたんだろう~(^▽^;)
2005-09-30 金 09:39:11 | URL | しずく #- [ 編集]

ぴのこさん
見せてあげたい~~~
ツバはくぷぅ・・・
それが、皆には評判で(笑)複雑な気分です・・。

にらみ聞かせちゃうっていうのも
見てみたいなぁ
かわいいんだろうな。

ってやっぱり悩むのは母だけってことなのかしらん。
2005-09-30 金 16:42:48 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しずくさん
いや~~ん
一緒だわ!!!

困っちゃいますよね~~
そんな番組を見せた憶えもないし
一体どこから仕入れてきたのか。

オンナの子だしね
やめて欲しいですよね。
2005-09-30 金 16:44:02 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
