baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ダダッコ
ほんと、ぷぅのわがままっぷり
ひどいです。

この写真見て。
2005.09.30.jpg


一体なにの写真かわかる???

砂の上に寝転がって
駄々をこねているところ

です・・・
まいった。


つづく



そういう時期なのかな~~~

自分のものを取られると泣くし
自分の欲しいものがもらえないと泣くし
自分の遊びたい物が使われていると泣くし

けっきょく
始終泣いている感じだよ。

噛み付きそうなタイミングがわかってきたから
被害を及ぼすことはなくなったけど
あ~~んと大きな口あけて
噛み付き姿勢になることもあるし・・・。
早くこの時期が過ぎることを願っているのですが・・・。

全然泣かないことかもいるんだよね~~
何が違うんだろう。
気質?
もう、生まれ持ったものなのかな??
どうにかしてっっ!!!!
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 16:37:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

あらまあ。。。
しおっちは「泣く派」です~^^;
あれ、ホントに困りますね。。。
家の中だったら多少放っておいてもいいけど、外だとねぇΣ(|||▽||| )
泣かない子がうらやましい~!!
2005-10-02 日 13:10:59 | URL | しずく #- [ 編集]

しずくさん
しおっちもか===
困りますよね~~~

そうそう外でやられると特に。
わかってやってるんじゃないかと思うほど。
どうにかしたい。
2005-10-02 日 21:04:31 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
